掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

475 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2017/09/08(Fri) 07:37
>>54 シトロン
初めまして!ボク、アルル!
去年もお祭りに来てたみたいだケド、挨拶できなくてゴメンね。
へぇ〜、キミ、12歳で発明家なんだ……ひょっとしてものスゴイ天才!?
よかったら魔導銘菓のぷよまんをあげるよ。広島のもみじ饅頭みたいなお菓子なんだ。
つ【ぷよまん】

>>55 シトロン
それじゃぁサイコロ振ってみようかな♪
ん〜、どっちにしようか……両方一辺にやっちゃえ!えいっ!
ナニが出るかな?

>>56
…………。
それは15年後の30周年記念のお祭りと、150年後の165周年記念のお祭りのときに投票してね……。

で、今年のお祭りに参加してるキャラハンだと誰にする?

>>61
61さん、たこ焼きっていうのはタコの丸焼きじゃなくて、タコの足を生地で囲むように焼く食べ物だよ?
だから、ちゃぁんとコレであってるよ!
文句言う前に食べてごらんよ、おいしいから!ほら、ハイ、あーんして!
熱いから気をつけてね?

>>63
誰がそんなの嗅ぎたがるって言うんだよっ!しかもお金取る気ぃ〜?
100円くれるって言うなら嗅いであげてもいいケドね!鼻のお守りをすればへっちゃらだし。

……って勢いで言っちゃったケド、へっちゃらでも絵的にイヤだよね……。
特に、そんなところを誰かに見られたりしたらι

>>68>>303 リンドウ
あっ、キミは……初めまして、かな?ボクはアルル。よろしくね!
ゴッドイーターが化け物退治ってコトは、ゴッドって化け物のコト?
ボクも(まだ見習いだケド)魔導師で、魔物退治することが多いから、
ひょっとしたら似てる所があるのかもね。
う〜ん、アヤシイ薬を混ぜたりするのは魔導師じゃなくて魔女かな。
「魔導師」は職業だケド、「魔女」って言うと西の大陸に住む魔女の一族のコトなんだ。
魔導師は魔法を習得するのはもちろんだケド、魔物の習性や特徴も頭に入れて、
魔物との付き合い方も勉強するよ。
そうだ、魔導銘菓のぷよまんをあげるよ。よかったら食べてね!
つ【ぷよまん】

>>69 りんご
久しぶりだね!去年は見かけなかったから心配しちゃったよ。
でも元気そうで良かった〜♪
なんかキミに会ったらリンゴ飴が食べたくなって来ちゃったんだケド……
どっかに売ってなかった?
そうだ、ハイ、ぷよまん!つ【ぷよまん】
ぷよキャラでも世界が違うから食べたコトないんだろうな〜って思って。
なにしろ魔導銘菓だからね☆
今年のお祭りでもよろしくね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)