掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

484 名前:ゆの(シノ製浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2017/09/08(Fri) 10:32
シノさんが作ってくれた浴衣来てみたよ。
柄は自由に想像するか、シノさんに聞いてみてくださいね。

>>83 美緒里さん
わぁ、久しぶりだね美緒里さん☆
相変わらず元気に、みんなにお金貸してるのかな。
私ももしかしたらお世話になる日が来るかも。
私達学生って、こう言うのいつもお財布と相談しながら買い物しなきゃだからね。

>>105 シャロさん
(わっ、あの子…間違いない!ごちうさのシャロさんだ!)
初めまして、ゆのです。やまぶき校から来ました。
わぁ、美味しそうな野菜炒め☆(やきそばだと言うのは聞いてなかった)
シャロさんは料理上手なんだね。お一つくださいな。
(この子は貧乏で生活厳しいから、お値段ちょっと高くても笑って払ってあげなきゃね。)
生活大変そうだけど、頑張ってね!

>>117-121 タケハヤさん
わぁ、お久しぶりです☆
アイテルさんって確か、お仲間の人でしたっけ?
プレゼントしたんですか?
わぁ、またお礼もらっちゃってすいません。大事に使いますね☆

>>394
わぁ、温泉入りたーい!
って、何その毒々しい名前の液体!?
そんな温泉入りたくないですよ!
温泉は気持ちよくて心も体も暖まるものじゃなきゃ行けないんです。
人の体溶かす液体で作った物なんて温泉じゃないよ。

>>402
わぁ、差し入れありがとうございます。
それじゃあさっそく、いたきまーす☆
んー、おいしい〜!

>>418
工具のお店だったんですね…。
でもその紛らわしい名前はどうにかならないんですか?
さっそくビールかと思った人が出てますよ。
実際私もビールかと思っちゃいましたし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)