掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

495 名前:ウルトラマンノア ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/09/08(Fri) 19:36
――――――少し早い気もするが答えるか。

>>451
そんな事は無いと思うぞ。
私の所では今現在私の仲間達が代わりに質雑してくれているから
割と彼方は通常運転かな。特に普通の質問。特撮に準じる質問。
まあ限定ネタがあれば答える精神を持つけど、そう何度も繰り返したらスルーを決め込むかな。

>>453達海猛
軍と言っても今現在は名ばかりの軍だから割とそうシビアでも無いかな。
昔と違って善と悪の戦い図では特にな。今現在は常に更新される新しい情報について私達は調査中だ。

何度もM78星雲のウルトラマン達がいる宇宙ではウルトラマンベリアルが起こした3度目の光の国襲撃や
光の国の随一の科学者ウルトラマンヒカリが造り出したたった1つで戦況を覆すウルトラカプセルや
そのベリアルが地球で「クライシス・インパクト」という宇宙規模の大爆発を起こして行方を晦ませたり
私がアナザースペースでウルトラセブンの息子、ウルトラマンゼロに託したウルティメイトイージスがベリアルとの3度目の戦いで壊されたり
その大爆発の最中、光の国のウルトラマン達でもどうしようもない状態に駆けつけて来たウルトラマンキングが颯爽と宇宙を命を懸けてまで修復したり
そういった情報を常に彼方では仕入れているのだ。一番に驚いた情報はそのベリアルに息子がいた事が衝撃を受けたな・・・。

・・・とはいえ、私の場合3分という活動時間の明確な制限時間は無いかな。
この胸のエナジーコアが著しく点滅しだしたら注意だが今は一時的な特殊空間にいるから常にエナジーコアは満タンだ。
まあ、デュナミストと同化していた場合このエナジーコアが切れだしたら私は姿を保てなくなるが、デュナミストは命を落とすだろうな。
でもその時はネクサスの時だけで今の私はノアなのでそうならないように常に気を配っているかな。

>>458
「いい男」はいると思うが・・・。なんだろうキミのいう「いい男」は
割ととんでもない域になりそうな雰囲気を醸し出しているのだが
これは私の勘なのだが、これ以上踏み込むと戻ってこれなくなりそうだから他をあたってくれ。

>>459
そうか。
このお祭りで侵略目的だったら私が責任をもって対峙するが
ここにいるキャラハン達を楽しむためにダンスをしてくれるなら目を瞑ってあげよう。
それにしてもダンスショーというにはその姿でやるのか?
それとも人間の姿でダンスをするのか?昔だったら子供、今だと大人の女性になるからダンスショーだと今の基準だと思うな。。。

>>465
はて?この記念祭はそういった料金をしておらず、無料と聞いたのだが・・・。
あと私は途中参加だからそれすらも無いのだが

とりあえずぼったくりのレベルの範疇を超えているので
警備隊に引き渡すか。あ、そうだ私も一応警備に付いてたな。よし、そこの>>465一緒に彼(タケハヤの事)の所まで来ようか。
(ガッチリホールドで連行された)

>>466
そうだな。
基本此方から意味が分かる質問ならある程度答えられるが
中には「これは質問だろうか?」という質問なのか分からないものはスルーの対象だな。

例とすれば投稿欄に「あああああ」とか「#%$&())&&$」とかもっての外だ!
此方も分かるようにやってくれないと答えられず仕舞いだと思うぞ。

>>467

・・・あ、あれはッ!

▼今まさにタケハヤがカムジン相手に引けを取らないように対峙し

させないぞ!侵略一派よ!
キミたちが無理やりこの記念祭の屋台の食料を奪い取るっていうのなら
私もそれなりに阻止してあげよう。記念祭を台無しにする者達よ私が相手だ!来いッ!

▼すぐさまカムジン一派に此方も引けを取らずに対峙し

フゥ・・・ハァァ・・・テェヤ!
▼威嚇と言わんばかりにライトニングノアを浴びせ
▼何とかカムジン一派を退ける事に成功した

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)