掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

453 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/07(Thu) 22:12
>>412 ルチルお嬢ちゃん
よっ!初めまして、お嬢ちゃん。俺の名は達海猛だ。よろしくな。
…んっ?服がほつれかかっている…おおっ!たしかに…。
何!?直してくれるのか?すげえ…正確で早いんだな!
そうか、人形店っていうところからやってきたのか〜。
甘いものが好きなのか。それならお礼として俺のチョコをやろうか?
それにしてもその修復技術…独学とあるが…一人で身につけたのか?
そりゃあすげえことだな…。俺は裁縫とかさっぱりだ…。
この際だから教えてもらおうかねえ?

>>414 リリアお嬢ちゃん
ああ、そうなんだよ。本当みんな立派なレディばかりだからな。
ミスへの投票はう〜む…と考え込んでしまうぜ。
だが…だいたい固まってきた。週末までには投票したい。
ミスターは3日目くらいの時点でタケハヤにしようと決めているんだけどな。
っておいおい…肺炎になったことがあるって?そりゃあ大変だな…。
今は問題ねえのか?それでもタバコの煙とかには気をつけてな。

>>417 シノお嬢ちゃん
そうか…そうだな、今の生き方でよかった…。
そんな悔いのない人生を送りたいもんだ。
そしてここで俺たちが集ったのも何かの縁。
自分でつかんだ未来か…うむうむ、そう考えられるのがすげえところだよ。

そうか…忍者でなければ戦うこともなかったと…。
生きることはやはり戦うこと…か。本当なら普通のお嬢ちゃんだったはずが、
そんなにも今では戦う力を身につけたということか…。
それでも充実した生き方だって言えるのはすばらしいぜ!
すげえよなあ…俺がお嬢ちゃんの年齢くらいのときなんて、そんなふうにはとても考えられなかった。
だからこそ余計に立派に思えるな。胸を張っていいんだ。

怪我は…たしかに俺の選手生命を絶ってしまったんだが…。
それがなかったら今の監督としての俺もいなかったからな…奇妙なもんだと思うぜ。
いやいや、俺なんか立派でもなんでもねえさ。好きなことして気ままに生きてるだけ。
努力は…まあそれなりにはしたが、これから監督として学ばなくちゃならねえことが山ほどある。
俺みたいな大人になるって?いや〜…そういうことを言われたのは初めてだ。すっごくうれしいぜ!
…ただ、やっぱり基本的にマイペースな人間なんでな…人生のお手本にはなれそうにねえかな…。
お嬢ちゃんを見ていると、「我以外皆我師」という言葉を思い出すぜ。
そうやって他人を尊ぶ生き方をしなくちゃいけねえな、俺もよ。

>>418
ア…アサヒスーパードライバー?それっていったい何だ…?高級な工具だって?
いや…とりあえず今は工具は必要とはしていねえが…。そうだな、その名前からはビールを思い出す。
でも置いてねえのか、少し残念だな…。一杯やろうかと思っていたが…。
おっとそうだった、俺見回りやらなくちゃいけねえんだよな。飲んでちゃだめだぜ…。
邪魔したな、商売繁盛を願っているぜ。

>>420 かすみお嬢ちゃん
ほう…着物姿でのご登場か。まさに大和撫子って感じがしていいじゃねえか。
あ、ああ…そうなんだ。もうこんな歳なんでな。嫁さんを探しているんだが…。
そうか、心当たりはねえか…迷惑かけてすまなかったな。わざわざありがとうよ。
職業柄恋愛禁止…か。それも掟というものなんだろうか…。
人間だから好きな人ができるっていうのはいいことだと思うんだがな…。
かすみお嬢ちゃんには特別好きな男性はいねえのか?

>>422 ウルトラマンノア
そうか〜ゼットンさんが元気なら何よりだ。去年の祭りでけっこう世話になったんだよ。
ほう…ノアもゼットンさんもある軍に在籍していたのか…。
仲良くやっているのならほほえましいな。もっとも、軍だから楽ではねえだろうが…。
ダークザギは…俺の記憶が正しければ、けっこう真面目だったかな。
けれど最初なぜか人間サイズで登場したんだが…俺がそのことに触れると、
「信用してねえな!?」と言って巨大化したんだ。あれにはびっくりしたぜ。
そうなのか、ここでは3分以上いても大丈夫なんだな。ウルトラマン最大の弱点だもんなあ…。
それならお互い、祭りを心から楽しもうぜ!

>>423
そうだなあ…これだけの規模の祭りだ。
たしかに迷うのも無理はねえな…地図か…。
おっ!リンドウが作ってくれたみてえだぜ?それに従えばいい。
なかなかカオスな祭りだが楽しんでくれよな!
そういやキャラハンリストもねえな…俺が作ろうかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)