掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

496 名前:ウルトラマンノア ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/09/08(Fri) 19:37
>>468
私もいらないかな。
褌よりウルトラ兄弟がつけているブラザーマントみたいな物
つまりマントだったら買っても良かったが
褌は私がつけたらなんか変ではないか。男の者は褌がイメージだけどな。。。

>>469
では、王道に此処はピザまんで

※ノア、此処だけ人間体に擬態変身を果たし

((´〜`)モグモグ)うむ、やはりピザまんは美味しいな。
冬に孤門が食べてたものと同じようなピザまんに私個人としては懐かしい気もするな。

>>470
ラードって飲めるものなのだろうか?
いくらウルトラマンでも飲めないものは飲めないよ。。。

お酒とかビール辺りはウルトラ兄弟は飲みそうなイメージだが
現にウルトラマンジャックは飲んでいた描写があったな。漫画で

>>472シノ
ああ、そうだ。正確な負けはエタルガーの時だけど互角な戦いはザギと最初に出会ったぐらいかな。
特にエタルガーの場合その頃ウルトラマンノアとしてではなく、ウルトラマンネクサスの時に不意打ちを食らって鏡に封印され、
その時にマルチバースで出会ったウルトラ戦士のお陰で事なきを得たんだ。
ノアの私で負ける姿か?描写展開はないがライブステージだと、一時期闇の力が強くなるが、声援によって逆転するのはしばしばだが

<……あ、でも、私は、正義の味方とはちょっと違う分類に入るから、難しいですね…………

正義の味方ではない?
つまり、キミはアンチヒーローとかダークヒーローみたいな間に属しているのかな?
何もヒーローが正義の為にやっているものでもないよ。
これは私が知った事なのだが仮面ライダーだって人間の自由と平和守る為に悪と戦ったり、
光の国に住むウルトラマンだって無償で怪獣と侵略宇宙人の魔の手から人々の暮らしを守ったり
何かを守る為にヒーローはそこにいるのだ。そして私もな。まあ私自身めったに力を貸さないスタンスだから例外として余程の事なんだけどな。

>>479
お酒は飲むよりもまずは呑まれるなだな。
あんまり記憶をなくすまでとか、こういった所で暴れるのは関心しないが
とにかく一度本部に戻られたほうがいいと思う。
少ししばしの休憩を得たほうがいいぞ。

(そしてタケハヤに連れてかれた)

>>482タケハヤ
悪の組織といえば、前にこの場所ではショッカーの復活を聞いたのだが
毎回彼らは春先になると復活するイメージだから何とも言えないのでその都度仮面ライダー達が奮闘するらしい。
しっかしまずったな。ショッカーまで出てくるとは・・・。来年は仮面ライダーでも派遣させようかな?
一応彼らとある女優さんの防犯の為に栄光の7人ライダー総出で警備した実績あるから割と熟せるぞ。

<それだけも十分に有難いだろうな、その戦っているヤツにとっては。

一応彼の精神内に入って体力全回復させてから、秘宝「バラージの盾」を授けているな。
最後まで諦めずに悪に向かう覚悟は私も気に入ったのも頷けるがな。

<……にしてもお前からやっぱり神々しいモンを本当に感じる。

私自身としては神様みたいなものでもないが
強いて言うのであればアナザースペースでは本当に神様として祀られている時若干驚きはしたな。
宇宙を守る者としては、ウルトラ兄弟と同じくやっているだけだから、ガチの神様になったライダーもいるが・・・。
あ、そうそう。>>465でぼったくりをしていた名無しがいたのだがあの後どうなったのだ?

>>487
…割とシュールな光景なのは気のせいだろうか?
そういえばかの者達は何者なのだろうか。
最初、宇宙人みたいな体形だと思ったが宇宙人じゃないらしいな。

>>489
・・・今のところ、私が思うにはタケハヤ、リンドウ、タケシ、シノぐらいだと思う。
というよりまだそれぐらいしか対面はおろか出会いも無いからな。

今はこれぐらいにしとくか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)