掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

482 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/08(Fri) 10:26
>>458
「いい男」ってのはどういう意味合い何だ?
「善人な男」って意味合いだったらここに参加して名無し達の話題に
答えている人(キャラハン)達が皆そうだと思うぜ。

それとも体が良いって言うンなら…俺は対象外だろうな。
何せ俺の体はオンボロだからな。
一番体が良いってヤツは……一体誰が良いンだろ?
主に健康的な意味合いで。

>>459
……………。
ノアの知り合い何だろうか。
アイツ等の踊りって何となくだがシュールに思える。
いや、楽しませようとする気は感じるンだが……

……結構楽しンでいるヤツもいるみてェだし、
そろそろ次に行くとするか。

>>460-461 リリア
あぁ、勿論旧ムラクモ機関に居た頃は有ったが
中々に大変だったな、風邪を引いた時は本当に怠かったよ。

と言っても数えられる程度にしかかからなかったけれどよ。

注射に関しては俺はそうしてきたから俺なりの考えだ。
あの針が恐いンだよな。
10月から流行…お前も気を付けてくれよ。
俺は普段幻影首都で眠りについて居るから心配は要らねェだろうけれどよ。

後、いつも集計本当にご苦労さん。
今回は俺がとうとう正式投票が入ったから励みになるぜ――

>>463 ノア
そうそう、その通りだ。
祭りで不審人物とか、悪の組織の襲撃とかがあったら
俺が迎撃している。
お前ほどの者が仲間になればそれは本当に心強いよ、ほんとに。

>本来なら力を貸す時私自身その者が強大なる魔の手からギリギリになるまで踏ん張りに踏ん張ってさらに死力を尽くして極限にまで
>最後の最後まで諦めずにさらにその強大なる魔の手に立ち向かう意思を示した時にならないと力を貸さないスタンスを取っているが
>状況が状況だよな。分かった今回は特例として私もキミと同じ警備をしようではないか。
>去年はゼットンさんがザギに言われ警備に付いたように私は私自らやるとしよう。

そうか、つまり短く言うと「相当ピンチに追い込まれ、尚且つそれでも戦う意識がある場合」に
貸しているってか。
それだけも十分に有難いだろうな、その戦っているヤツにとっては。

……にしてもお前からやっぱり神々しいモンを本当に感じる。

>>465
おいッ!?
それはぼったくりってレベルを上回っているぞ!!
後、この祭りは入場料を取っていないハズだ。
これは警備本部で伝わっている事項だ。

という訳で此処は引いた、引いた〜っと。

……それにそンなコトするくらいだったら屋台で
バイトやらをした方が儲かると思うぜ。
1兆円だ何て誰も払わねェよ。

>>466
………そうだな。
それは意外と人によって価値観ってのが違うから
意見がばらけると思われる。

俺にとって良い質問と言えば……

@疑問文になっているコト。
A話が筋道(特に起承転結)を立てられているコト。
Bその返答を求めているヤツの世界に関するコト。
 またそれ以外の世界のヤツでも答えやすそうな汎用出来そうな
 話題。

これが揃っていれば良い質問って思われるンじゃあねェかと
思うぜ。
偉そうな上から目線の発言だったら悪いな――


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)