掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

507 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/08(Fri) 21:52
>>470
ラ、ラードの飲み放題だと…?
うっ…なんか想像しただけで胸焼けがしてくるような…。
さ、さすがにそれはいらねえかな…。
だが好きなやつは好きなんだろうなあ…ラーメン二郎とかでよくあるもんな。
脂増し増しで!とか言うもんなあ…俺はだめだが…。

>>471
今日がなんの日かって?ちょっと調べてきてやるよ。
ええとだな…9月8日は、「国際識字デー」っていうらしいぜ。
1965年、イラン国王が軍事費の一部を識字教育に充てるのがきっかけで、翌年ユネスコが決めたらしい。
ちなみに今日はダウンタウンの松っちゃんの誕生日でもあるようだ。
忘れがちだが…毎日が何かの日なんだな。

>>473 シノお嬢ちゃん
たしかにな…。「後悔先に立たず」とはよく言ったもんだ…。
そうか…悔いの残る思いをしてしまったら、次はそうならないような選択…か。
自問自答ではなかなか答えは出ねえかも知れねえが、それも試練なのかもなあ…。
神様に試されているんだろう。これを越えてみよ、っていう感じに…。

そうか、今は今の自分を受け入れているのか。
忍者として戦う…若いのに、しかも女性なのに…大したもんだぜ。
運命を受け入れるのが一回受け入れてしまえばあとは大丈夫か…。
強いな、お嬢ちゃんは。俺だったらきっとそのたびに文句言ってるだろうぜ。

ああ、指導者の道を選んだが、まだまだ自分の未熟さを思い知る毎日だ…。
人生に終わりはない…か。それは何歳になっても成長できるってことなんだろうが…。
俺も名監督だ、と言われるようにがんばってみるかな。

そうかな〜?俺は本当気ままな性格なんでな…。
まあある意味いつも自分自身を失わないっていうのはたしかにそうかも知れねえ。
ああ、年齢関係なしにここでも学ぶことばかりだ。
そういう意味じゃ、お嬢ちゃんも俺の師だよ。本当にすげえさ。
人間の可能性は無限大…成長できるチャンスは自分次第なんだな。
ところでお嬢ちゃんは、自分のスレッドでもそうして真面目なのか?
せめてこういう祭りの中で楽しんでいったらどうだろうかと思うのは余計なお世話かな…?

>>474 カラ松
鳥の唐揚げうまいよなあ〜特に空腹だと余計に…。
ほう、ローソンとコラボしたことがあるって?そいつはすげえ!
どんな味が出たんだ?俺はセブンイレブンによく行くからローソンは実はよくわからねえんだが…。
そうか〜ドクロマークのベルトに革ジャンね…かっこいいな。
ほう…雑誌にまで載ったのか?いろいろよくやってるな。
兄弟ってのはいいもんだよなあ。お前さんたちの場合6つ子なわけだろう?
だからこそみんな自分の分身のように感じるんじゃねえか?
絆…大事にすることだよな!結びつきをいつも強く持って…。

>>479
はいそこ。困るんだよなあ。ここで暴れちゃ…。
酒を飲むのは大いに結構だが…暴れることはするもんじゃねえ。
俺も警備の一員なもんでねえ。しっかりそういうのは取り締まるぜ。
そうか、酒癖が悪いのか…それでも限度ってもんがあるだろ。
やっぱりタケハヤたちに連絡しとくか…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)