掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

473 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2017/09/08(Fri) 01:03

>>447 大岡紅葉 ◆GpR7XG0Mさん

ありがとうございます……髪について褒められたのは初めてです
似合って……ますか…?ありがとうございます
昔は任務…いえ、仕事の邪魔になるからってショートにしていましたけど、
もっとお洒落しないと女の子らしくないと思って、伸ばす事にしました
紅葉さんも、凄いお綺麗な方なので、髪を伸ばせば、もっと綺麗になると思いますよ
一度伸ばすと、ショートにする自信が無くなってしまいますけどね……
昔の頃と大分顔が変わったな…って思う時があります

>>453 達海猛 ◆R9wXS5w6さん

後悔した所で、時間は巻き戻せないっていうのも大きな理由ですね
あの時こうしていれば…と思う事も少なからずありますが、
自分で選んだ道だから、弱音を吐かずにいたいってだけなのかもしれません
悔いの残る思いをしてしまったら、その次は悔いの残らない選択を考えます
悔いの残らない選択をするにはどうすれば良いか…?というのを自問自答で考える事もあります
結局、何が正しかったかなんて考えても答えが出ない事もあるので……難しいですね

今の私の姿は、なるべくしてなったのかな…って思う時があります
違う自分の姿を想像する時もありますが、忍者として戦いに身を投じる事は、運命づけられていたのかなって……
運命を受け入れる事って、最初は勇気がいる事ですが、1回受け入れてしまえば、後はもう大丈夫でしたね

監督さんになっても、学ぶ事はある……ですか………
人生に終わりは無いですね……監督さんになったからそれで終わりではなく、
更に成長の日々………猛さんなら、サッカー業界に革命をもたらす素晴らしい監督さんになれそうですね

誰にも縛られる事無く、自由のままに生きる事って、実は難しい事だと思います
マイペースって、言い換えれば自分自身の意思を持っているって事だと思うんです
自分自身を見失わずにいる事って、そんなに簡単な事ではないと思います
我以外皆我師……そうかもしれないですね
どんな人からでも、学ぶ事は沢山あります
人それぞれ、長けている部分があるから、私は人それぞれが持つ良さを学んで生きて行きたいですね
そういった意味では、お祭りで色々な事を学んでいます
1人のキャラハンとしての在り方………これは自分自身への手土産として持って帰りたいですね

>>460 リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2さん

コーヒーこぼしちゃったんですか…?火傷はしていませんよね…?
熱湯も馬鹿には出来ませんよ気を付けてくださいね

特に印象的…ですか……
そう仰ってくださると大変恐れ入りますが、普通通り返事を返してるだけですよ
普段は掛け合い形式でやっているので、1人でやるのはちょっと勝手が違いますが、
1人の時でも、それなりに返事は返せるんだな…って改めて思います
普段、掛け合い形式でやる時は、私って基本口数が少ないんですよね 大半仲間に任せている事が多いので
だから1人でここまで喋る事が出来るんだって自分自身が1番驚いています
普段は掛け合いでやるような事を、全部1人でやっているから、自然とそうなるのでしょうか……

友達とお酒を飲みに行かれるんですか 良いですね
ジントニックですか……聞いた事がありますね 代表的なカクテルですね
ビールが飲めないのは意外でしたが……
リリアさんは、お酒は自宅で飲む方ですか?
もし、自宅でも飲まれるなら、ビールが苦手な方の飲み方があるのですが、
ビールを飲む時、カルピスの原液を少し入れると飲めやすくなるらしいですよ
カルピスの原液を1、ビールを4〜5の割合で入れると良いらしいです
そうして段々ビールの味に慣れていって、最終的には飲めるようになるらしいですよ
今度試してみてはいかがでしょうか

どうしてそれを知っているかって……?
私の仲間に、お酒好きの仲間がいるんです 私、未成年なのに………
でも、こういう知識が、後の役に立つとは思わなかったですね
私も成人したら、色々お酒を飲んでみたいです ウイスキーの味とか、堪能してみたいです
何年前かにやっていた朝のドラマで、とても美味しそうに感じたので、個人的に憧れです

また今日も、色々喋りました
喋り過ぎていたら、もうこんな時間ですね
明日は早いし、今日はもう寝る事にします
それでは、次回もよろしくお願いします さよなら

あ……かすみさんと一緒に作ったケーキ、ありますので、喧嘩しないでちゃんと分けて召し上がってくださいね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)