掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

508 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/08(Fri) 21:53
>>481 タケハヤ
警備って大変なんだな…お前さんたちの苦労がよくわかったよ。
そういうのを買って出てくれるのは本当にありがてえ。
俺も微力ながら手伝うぜ。何かあれば言ってくれよな。
そうか、さすがやっぱり頼りになる男だぜ!

プロサッカー選手なら、けがはともかく病気は許されねえ。
非情なようだが…「病気になるほうが悪い」のさ。
いつだってコンディションを整えていなくちゃいけねえ。
自分がどんな状況で出てもいいようにな。

そうか…そうだよな。お前さんがそういう存在でよかった。
人間の心だけは絶対に失わない…か。そういうところがさすがだぜ!
竜の力を得て人類戦士になっても、人間らしさだけはたしかに持っている…。
お前さんは、俺なんかよりもずっといろんな意味で強い生き物なんだろうな。

そうか、やっぱりSKYのメンバーと楽しい思い出があるんだな。
仲間っていうのは本当に大切だ。喜びを倍にし、悲しみを半分にしてくれる…。
ところでアイテルには気持ち伝えねえのか?その「好きだ」という心を、
ずっとしまっておくのはつらいんじゃねえのかな…?

ああ、だが投票も大方決めた。お前さんと同じようになるだろうな。
本当いいキャラハンばかりで悩んだんだが…。
まあここははっきり決めねえとな。

>>487
テレタビーズ…?なんなんだあいつらは?
ほう…イギリスのBBCの番組からやってきたのか…。
まあ子供向けのキャラって感じかねえ?それはそうと…。
なぜ川から流れてくるんだ?っていうか祭り会場には川もあったのかよ?
う〜む…このカオスっぷりがまさに祭り…なのかねえ?

>>489
ここに参加しているキャラハンはみんなまともだと思うぜ?
だからこそ名無したちも節度を守ってくれると助かる。
もちろん時には「何だそりゃ?」って思っちまう質問もいいさ。
だができれば日常のレスはよい質問であることをお願いするぜ。
みんなで楽しい祭りにするってのはそういうことだと思うからよ。

>>491
そうなのか?自分の努力をけなされ、馬鹿にされ、それで本当に嬉しいか?
そうだっていうのならいいだろう。けどよ…。
人間の美しいところは、そうやって夢や目標に向かって努力しているときだと思うんだ。
俺だったらそれを笑うやつらは許せねえな。だがそんなやつらを見返してやるのも一興ってもんだ。
そう…俺の大好物、「ジャイアントキリング」でな!

>>493
はっはっは!おいおい!
こんなおっさんとお茶して誰が得するっていうんだ?
誘うのならお嬢ちゃんたちのほうがいいんじゃねえか?みんな立派なレディだしよ。
女性キャラハンのほうが今は多いようだし…この際アタックしちまえよ!
まあ結果はどうなるかわからねえが…な!

>>494 夕立お嬢ちゃん
ああ、覚えているぜ。男、達海猛!レディの名はしっかりと刻み込んでる。
そうだな、そのスレでも会っているかな。まあこちらこそよろしくな。
おっ?そうなのか、艦艇は中性名詞であることもあるのか…教えてくれてありがとうよ!
戦艦ってかっこいいよなあ…俺は一度だけパールハーバーに行ったことがあるんだが、
そのとき見た戦艦ミズーリのことよく覚えているぜ!でももう世界の海軍に戦艦はねえんだよなあ…。
ほうほう…道具がペットみたいな扱い…か。そして帝国海軍が艦艇を女性扱いするのはイギリスの影響…ね。
そういや金曜カレーって海軍の伝統だよな!海上自衛隊も金曜カレーを食べるみてえだし…。
そうか、戦記にできてしまうほど武勇伝があるのか。そいつはぜひ聞いてみてえが…。
ところで、最近の海の状況をどう見る?北朝鮮がきな臭いが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)