掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

517 名前:大岡紅葉 ◆GpR7XG0M 投稿日:2017/09/08(Fri) 23:23
>>27
なるほど。最終的にはたどり着くっちゅうことは
道中はおんなじとは限らへんてことやね。

なかなかおもろいこと考えますなァ。
ウチはもう会場入りしてますんで、その扉は使いませんけど。

>>28
えぇ!? お祭りのお客さんが回収されてしまいましたわ……。
回収されはったお客さん、大丈夫なんやろか……。
って、そない深刻にならんでも、こんなんお祭りの演出とちゃいます?

>>29-30
あ、そらいっこも考えてませんでした。
確かにゆわれてみれば、24時間営業してはりますなァ。
日勤、夜勤の交替制で運用してるんと思いますけど。
そない考えると、ホンマに大規模なお祭りですなァ。

>>31
うーん……そら難しいです……。
しつこいくらいウチがいてる場所やっちゅうくらいしか思いつきません……。

あとは、百人一首や競技かるたに少し詳しゅうなれるかも……?
興味あったら、ぜひウチのトコに来てくださいな。

>>32
な……何でです? 何で自爆せなあきませんの?
ウチは嫌です。せっかく手塩にかけて育てて来たのに
それをふいにするようなことできるわけありませんから。

>>33
達海猛さんやね。初めまして。大岡紅葉と申します。
へぇ〜、プロサッカーの監督さん!? そら凄いわァ!
人の上に立って、指導して、チームを勝利へと導く……。
監督聞いたら、ウチはこないイメージです。

サッカーのことはよう分かりませんけど
こない仕事しはる貴方が人格者やっちゅうことはよう分かります。

>>34
ゆのさんやね。初めまして。大岡紅葉と申します。
あら、浴衣の似合う可愛い女の子。それにウチと同い年やね。

あと、プロフィール見て思たんですけど……
泳げへんっちゅう意味の言葉はトンカチやのうて、カナヅチとちゃいますか?
それとも、トンカチはトンカチで別に意味があるんやろか……?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)