掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

557 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/09(Sat) 22:21
>>501
……………。
何のコトかさっき調べてみたンだが、プロレスの技らしいな。
まぁそれって俺のドラゴンクロニクルが暴走した時に止めれるヤツ
だったら誰でも構わねェな。

特に今ならノアって言う最強の存在が居るしよ。

>>502-504
……………。
言っているそばから現れたぞ。

今回はまぁネタだろうけれど、普段からそれをやったら
ほぼ確実に荒らしと見なされて、最悪この10ちゃっと♪の庭の
管理人に削除されるだろうから気を付けてくれよな。

俺も万が一その発言が俺の庭(スレ)に現れたら
どう反応したら良いか分からねェしよ。

>>505
まぁこの祭りでは色ンな世界の連中が来たりしているから
服装とか色々と違っていたりで見ているだけでも楽しいモンだぜ。
お前も元の世界にいつでも帰れるって言うンなら
祭りを楽しんで行けよな、せっかくだしよ。

任務ばっかりだと疲れると思うぜ。
まぁそれいったら警備ばっかりしている俺にも言えるかもしれねェけれどよ。

……にしてもウルトラマンか。
俺の世界にも居たら竜退治とかに凄い戦力になったンだろうな。

>>508 タケシ
あぁ、参加者名簿の作成済まねェ。
別に警備とかで以外でもこういうので貢献してくれるって言うのも
凄く有難いよ。
お前もこうして祭りを盛り上げてくれるのに凄く頼りになる存在だと
思うぜ。
戦闘面だったら俺がやるからよ。

>非情なようだが…「病気になるほうが悪い」のさ。
>いつだってコンディションを整えていなくちゃいけねえ。

……まぁ、確かに言われてみればな。
怪我に関しては試合中に起こりうるから仕方ねェとは言え
病気ばっかりはな…もう普段から手洗いやうがいをして
速めに寝るしか対策はねェからな。
後は栄養のある食べ物とかを食べまくるとかな……
こうしてみると体調管理がある意味では真の敵じゃあねェだろうか。

>お前さんは、俺なんかよりもずっといろんな意味で強い生き物なんだろうな。

そうかな…はは。
けれどお前だって長いコト監督やっていたってコトは
リーダー系としてはお前が一番俺よりも一番慣れていそうだな。
実際SKYって結成してあンまり年数経っていねェし

>ところでアイテルには気持ち伝えねえのか?その「好きだ」という心を、
>ずっとしまっておくのはつらいんじゃねえのかな…?

う〜ん…それに関してだが…まぁ普段から眠ってばっかりだから
毎度起きたら何か色々と体の世話とかをしてもらったりしていて
何か言う機会が…な。
しかも告白するとか意外と決心つかなかったり勇気が湧かなかったりしていて
何か自信が無いぜ…いつかはしたいと思っているけれど。

>>510
……………。
普段その100%というのは一体どういう意味合い何だ?
体のエネルギーだったらむしろフルで活動しておかねェと
竜に意識が呑み込まれる恐れがあるから
そのエネルギー補充のためにも普段から眠りについている。

この祭りに居る時は一応平気ではあるンだが……
多分100%のエネルギーで活動していると思うぞ。

この祭りでは癒しの波動を感じるからエネルギーが一応
補充出来ているし。

>>513
――――――ッ!!
何も感じないが…何処か神々しいモンを感じる……いや日本語に
なっていねェかも、だが…
まさか…本当の神様ってヤツか?

あ、あぁ…ただ神様でも祭りの屋台を利用する時は
お金を払ってもらうぜ。
ぼったくりでも無い限りはな。
ルールやマナーを守って楽しンでくれよな。

………にしても破壊神か。
怒らせない様に気を付けねェとな。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)