掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

558 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/09(Sat) 22:21
>>518 >>533
………俺は半人半竜だからな。
確かにこの祭りの会場は普段から毎日展開が変わっていく。
だけどそれは色ンなヤツの世界に言えるだろうな。

だけれど、俺は普段眠りについて居るから周りの環境とかが
正直幻影首都に集う各ニンゲンの想いや、アイテルからの話ぐらいでしか
外の世界のコトが普段分からねェから
こういうのって本当に楽しいと思っているよ。

特にお前も言っているがこの混沌とした祭りではこれから何が起こるのかって
更に分からねェしよ。
例えば去年の祭で俺が人類戦士としての姿を見せても
割と驚かなかったりとかな。
これからどうなるかが本当に楽しみだぜ――


>>519
………いや、キャラハンじゃない人ってコトは名無しか
あるいは「コテハン」ってヤツになるンだと思うンだが。
だったら乗っていなくて正解だと思うぜ。

何せタケシがまとめてくれたのは、「キャラハンの参加者名簿」って
ヤツだ。

>>520
(兵士1と一般人の間に割り込みながら)
はいはい、二人ともそこまでだ。

そこのお前が言う話が本当なら怒りたくなる
のも分かるが
ぶつかった方も別にわざとじゃねェだろ?
俺も道端歩いていたらぶつかったりしたコトだって
あったりもしたからな。
それともその兵士の来ているヤツに何か汚れが付くようなモンでも
つけられたか?
もしそうだとしても兵士って言うからには何かしら汚れとかを
浴びたりとかってあるだろうし仕方ねェ時もある。

それに兵士ってのは…皆を守る為に就いているンだろ?
そンなお前が一般人を怖がらせちまったら元もこうもねェぜ。
だからとっとと別の場所にでも移動して見回りをするンだな。

それ以外だったら…甘いモンでも食べて落ち着け。
甘いモンはイライラも取ってくれたりもするぜ。

>>521 リリア (>>523への返信含む)
あぁ、お前こそまた票の獲得おめでとうな。
今回ひょっとしたらお前が一位になったりしてな、
ミスの方でよ、クックックッ……!!

確かに風邪は万病の元だ。
それ全部が発症する時だってあるし、それに含めて
他の症状だってある時もある。
注射は頑張れよな、あれは痛いのは気持ちが
分かるからよ。

>>525
………キリノかな。
俺の世界の科学者の。

アイツが居なかったらドラゴンクロニクルは開発出来なかっただろうし
ナツメのバァさんが居なくなってからは
アイツが指示を出したりしていた。

だからキリノも俺にとっては十分英雄だと思うぜ。
13班もきっと思っているンじゃあねェのかな。

>>527
あれは……忍者か?
何か色気で惑わそうとしているが……俺にそれが
通じると思っていたのか?
このアイテル一筋の俺によ……

ア、グウッ……!
ウグ…アアァ……アアアアァ…(喪服忍者達の前で人竜覚醒)

ハァッ…ハァッ……よっしゃあ、
頂くだ何てそうはいかねェ!
俺が全力で食い止めt……って
何か俺のこの姿に驚いて逃げていきやがったか。

まぁ祭り会場が安全に出来て良かったか。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)