掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

521 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2017/09/09(Sat) 00:32
こんばんは、皆さん。
日付が変わってしまいましたね…友達と一緒にお酒を楽しんできました。
私の住んでいるところは比較的環境に恵まれていて、0時になっても電車とバスがあるんです。
ただ…バスのほうは23時を過ぎると料金が2倍になってしまうんですね。
それでもタクシーに乗るよりはずっと安いので助かっています。
土曜日は夕方からカラオケに行く予定です。本当は今夜行きたかったのですが予定が合わなかったので…。
それでは、返信いきますね。

>>463 ウルトラマンノアさん
はじめまして!私がリリアです。
ウルトラマンに出会えるとは思っていなかったですね〜。
あはっ、大丈夫ですよ。ここにはちゃんと私とあなた、そのほかの人々がいます。
みなさんで一緒に、楽しいお祭りにしましょう。
どうぞよろしくお願いいたします。ノアさんはどうやってこの会場にいらしたのですか?

>>473 シノさん
ご心配おかけして申しわけありません…こぼしたコーヒーはアイスなので火傷はしていません。
それよりもパソコンや大事な書類にコーヒーをかけたりせずに済んでよかったです。
そういえば、三石琴乃さんの声を聞いてみたんですが…私はあんなに美声ではないですね…。
一応声は高いほうだと思うのですが…声優さんみたいな声出してみたいです。
そうですか、普段は掛け合い形式でレスなさっているんですね。
でもお一人でもそこまでできてしまうことがすごいと思いますよ。
はい、今夜もジントニックやモスコミュールをたくさん楽しんできました。
お酒は自宅でもときどき飲みます。えっ?ビールにカルピスをですか?
そうなんですか…ビールの味に慣れていくと…ちょっとチャレンジしてみますね。
お酒好きのお仲間がいらっしゃるんですね。ウイスキーですか…私はウイスキーって飲んだことないですね…。
いつかシノさんが大人になったなら、ここの皆さんも一緒にお酒を飲んでみたいですね。

>>482 タケハヤさん
そうですか、風邪をひいたときってつらいですよね…。
熱を出す、咳き込む、鼻水が出る…いろんなタイプがありますが…。
たかが風邪、と侮るのはよくありません。どんなときでも風邪は万病のもとです。
普段は眠ってらっしゃるとはいえ…最近寒暖の差が激しいですからね。お大事に。
注射は…インフルエンザに比べたらましなので、ちゃんと今度受けてきますね。
票獲得おめでとうございます。警備も人手不足でしょうけれど応援していますね。

>>506 達海さん
そうですか、それならばいつ票が入っていいようにスタンバイしておきますね。
そうなんですよ。そのときお医者さんから「肺炎ですね。」と聞かされて、
「はい…えん…?」っていう感じでぽかーんとしてしまいました。
予防接種はお金がけっこうかかっちゃいますが、背に腹は代えられません。
受けることをおすすめしますよ。私は今月中には受けに行きます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)