掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

564 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2017/09/09(Sat) 22:57

>>485

ま……まさか………あの人達は……!

……いやいやいや……笑えない冗談です……

関係ないですけど、The CranberriesさんのZombieって曲は良い曲ですよね
反戦をテーマにした曲で、一度聞くと忘れられない印象に残るメロディです

>>487

懐かしいですね、その名前
個人的には紫色のキャラクターが好きでした
何となくです 何となく

……と言うより、流されているなら助けなくて良いのでしょうか……?

>>488

1円玉がこんなに沢山……!?

えーと……1枚…2枚…3枚…………

……って律儀に数えていたら、数え終える頃にはお祭り終わっていそうですね………
こういう事をされると、お店の人にも迷惑なので、お金はちゃんと数えられるようにしましょう

…と言う私も昔、とあるスーパーのレジで同じような事をしてしまった経験があるので、全く笑えません……

>>489

お祭りに参加しているキャラハンさんは、私含め、生い立ちが常人のそれを超えている人達ばかりですが、
性格は皆さん良い人ばかりです
その中で1番まともなキャラハンさん……ですか………………
皆さん全員まともですが、その中でも誰が1番かは、決めるのは難しいですね………………
強いてあげるとすれば…………アルルさん…?

>>490

包丁を入れておくと一晩で溶ける程強い酸が使われている温泉ですね……
この世にそんな危険な温泉が存在するなんて………

……それにしても本当、どうしてこういう所で知識が豊富なのでしょうか……?

>>510

100%…っていうと、嘘になりますね………
大体60&から80%くらいだと思いますね
気分によっては下回る事も上回る事もありますが……
返事を返す時は100%…それを超えるぐらいには頑張っています
…頑張る所間違えてないかって……?
むしろ本気で頑張らないと、このスレッドに追いつくのって中々大変ですよ…?
私が遅いだけかもしれませんが……

>>518

本当にその通りかもしれないですね
このお祭りって、予測不可能な事ばかりで、そこがまたお祭りの良さなのかもしれませんね
キャラハンさんも誰が参加するのか、予想しなかった方が参加する事もありますし、
キャラハンさんとの会話だって、どういう会話になるかも予想出来ない事もあります
色々な世界から色々な人が集まって来て、考えてみると、本当に不思議な話ですね
色々なキャラハンさんが参加するし、名無しさんも多いので、本当に追いつくのがやっとって感じです
返事を返すのも遅いので、尚更ですね
それでも、毎年楽しみながら返事を返しています

>>320

向こうでも何か揉め合いが……今度は酔って暴れているわけではなさそうですね……

すみません…一体どうしたんですか…?
え……?ぶつかった……?その人がぶつかって来て、謝ろうとしないで立ち去ろうとしたから…?
ぶつかって来たのは彼女の方……?
難しいですね…………
こういうのは、話し合いで解決すべきだと思いますが、そういう状況でもないし…………
こういう時は……忍法・仲直りの空間の術!

……説明しましょう 忍法・仲直りの空間の術とは、心の中にある怒りや憎しみといった負の感情を消し去り、
冷静に話し合う空間を作る術です
この空間の中で話し合えば、嫌な事もすぐに消え去り、仲良くなる事が出来ます
ここで出会ったのも何かの縁……罪を憎んで人を憎まずです
過去よりも現在、現在よりも未来です……近い将来、2人が手と手を取り合い、同じ道を歩ける事を願っています

……え…?そこまでは別にしなくても良いって………?そうですか……

>>525

じゃあ、ラードで………

……嘘です いつまでもそのネタを引っ張る気はないですよ

ノアさんとかタケハヤさんって書くと、ありきたりって感じがしますし、
ここは意表をついてゆのさんって書くと、同じ考えの人がいそうですし………

じゃあここは、抜け忍となってしまい、兄捜しの旅を続けるという過酷な運命を背負ったかすみさんで!

かすみさんの勇気が、世界を救うと信じて……!

……決して悪気はありません 申し訳ございませんでした

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)