掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

568 名前:ウルトラマンノア ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/09/09(Sat) 23:40
さて、今日も記念祭を見回りながら楽しむとしようか。

>>498
・・・やめておけ此処は我々キャラハンが楽しむ為のお祭りなのだ。
キミが何者だろうと神だろうと支配を企むのなら私が阻止してやるッ!
言っとくが私も三次元の世界から此処二次元みたいな世界に来ているが故に
キミと同じ存在なのかもしれないな。だからと言って私自身は神様とは思ってないし
これからもウルトラ戦士として場を極めるつもりだ!

>>499
・・・言った傍から今日も飲んでいるな。ジャックよ・・・。
あまり羽目を外すとゾフィーかウルトラの父に怒られるから、その辺にしとくんだな。
確かに警備の仕事は大変だと思う、それが宇宙の平和の為に警備をしているのなら尚更だが
私は1人で何十万年も平和の為に勤しんでいるのにそういった愚痴は零さないかな。
あるとしてもこう言った公共の場所では飲まないけどな。

>>501
ダッドリー・デス・ドロップ確かプロレス技だったな。誰にとは?それはアレか?
私だったら対する相手だとザギか他の闇の巨人にかけられる感じか?
そんなのはかけたくもないし第一喜んでプロレス技をかけられる状況は
その筋の人かファンの人達だけだと思う。でも素人にかけるのも言語道断だな。
打ち所が悪かってもして万が一大怪我をしたらたまったものじゃないからな・・・。

>>505
この世界は多次元宇宙から様々な世界えと繋がった、10ch次元の集いの場所であり
此処はその記念祭の会場だ。ちなみに今回で15もその都度集められ
私もさっき次元を超えてまで此方に来た者だ。

それにキミとはなんだか初対面じゃない感じもしてきたぞ。
特にキミとは間接的にかの者と彼が対面している筈なんだが
モロボシ・ダンは知っているかな?一応彼とは対面しているんだがな。

>>509達海猛
まあ、誤ってビルや建物は壊してしまうのは避けては通れないな。
なんせ私が対峙しているのは怪獣と呼ばれる者達だし、彼らだって壊すことが生業と言っても過言だと思うらしい。
侵略宇宙人の場合惑星を支配するには打って付けという事でその星の住人に恐怖を与えたり
闇の巨人は見せしめとしてやるから太刀が悪いと思う。そういう輩と対峙するのが私たちウルトラ戦士の役目なのだ。
とはいえ数か月レベルの技術で新しくビルが新築されるのもある意味の技術もあるけどな。

よく分かったな。べリアルは善人しかないウルトラ星史上悪に走ったウルトラマンでな
様々な悪行に手を染めたウルトラマンなのだ。まあタケシが思うウルトラマンは多分ウルトラ兄弟で言うと次男の彼だけだと思う。
それ以外にもご存知かもしれないが、べリアルもかつてはウルトラマンらしく、星々を守る為に日々宇宙の平和を守る為に貢献したのだが
ある事がきっかけによりウルトラの星を追放されて、闇に染まったのだ。

デュナミストの事か?デュナミストとは神秘の光を受け継ぐ英雄達の事だ。
その英雄を選ぶのはウルトラマンネクサス及び、ザ・ネクストの時の私なのだが
その説明をざっくりしてしまうと限りがあるので割愛しよう。

>>513
―−−−歓迎しよう、破壊の神よ。
此処はどんな者達も楽しむ為の記念祭だ。
善も悪も今は関係無いむしろ楽しめなければいいじゃないかという場所だな。

ただ、そんな場所でもやはり暴れたいが為に悪さをする者達もいるが、
その時は警備隊に知らせるか私達に知らせるようにしてくれ。これはお近づきの印という事で

つ【歓迎用のプリン100個】

ん?どうしたのだ破壊の神よ。
ああ、このプリンの事かい?私の勘なんだがプリンが好きそうな感じに見えたから
急きょこのプリンを貴方に渡そうと思ったのだ。まあプリンだけじゃなくても食に関して煩いのもあると思ったからその為かな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)