掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

509 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/08(Fri) 21:54
>>495 ウルトラマンノア
そうなのか…?でも軍とつく以上楽なイメージはねえが…。
ほう…ウルトラマンでも調査中なことはあるんだな。大変じゃねえか。
ウルトラマンベリアルか…何か俺のイメージのウルトラマンとは違うな。
クライシス・インパクトねえ…さらにはベリアルに息子がいるってか。
ウルトラマンは俺とはまったくスケールが違うから単純には比較できねえけれどよ、やっぱりいろいろ問題もあるっていうことか…。
んっ?そうなのか。3分の活動制限はないか。一時的な特殊空間であることはよいことみてえだな。エナジーコア…か。
ところで、デュナミストっていうのはいったいなんだ?別な存在なのか?
俺はウルトラマンといえば正義のヒーローだと思っている。
けどよ、その大きさゆえにどうしても周囲のものを壊してしまうよな。
たとえば人家とか…そのへんはどう思っている?

>>498
ブラックノワール…?次元を超えてまでここにやってくるやつがいたか。
この祭りの支配者、神…ねえ。またすげえな…。
だがここはあくまで人の手で管理されている場所だぜ?
三次元から二次元にやってきたのはある意味すげえが、ここでのルールは守らねえとな。
ここでの名無しはみんな平等なはずだ。神もなにもねえさ。

>>499
お〜いそこ、たしかに警備は苦労するよな…。
俺も買って出たのはいいものの、想像以上に大変だ…。
タケハヤやリンドウの苦労がよくわかったぜ…。
だがいいのか?警備の途中なんじゃねえのか?それなのに思い切り飲んで…。
…なんだか俺も一杯やりたくなってきたじゃねえか。

>>500 かすみお嬢ちゃん
まずは500ゲットおめでとうさん!そうか〜好きな人はいねえか…。
ほう…兄さんがいるのか。兄妹仲がいいってことか?
その親友であるハヤブサさんを兄のように思っている…か。
いいことなんじゃねえか?慕う人がいるっていうのは。
お嬢ちゃんは抜け忍である前に一人の人間の女性だ。心が宿っている。
だから自分の気持ちをもっとオープンにしてもいいんじゃねえかな?だがそれを抑えてこそ忍ってもんか?
…おっと、そういやそうだった。何か今年も簡単な料理を教えてもらえねえかな?

>>501
ダッドリー・デス・ドロップ…?なんだそりゃ?
調べてみたら、プロレスの技か…。
う〜む、こういう技をかけられてえ相手…ねえ。
それはさすがにいねえかな〜?大変そうじゃねえか。
下手すりゃ脊髄損傷して体がマヒ状態になっちまうぞ?

それじゃあ、見回りを続けるか…。
しっかし本当に大変だねえ…タケハヤたちは偉いぜ…。
おっとそうだ、俺のほうで参加キャラハン一覧表を作ってみる。
できれば明日までに…じゃ、またな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)