掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

570 名前:ウルトラマンノア ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/09/09(Sat) 23:41
>>547
ん?なんか大きな声を聞いて駆け付けてみれば何事なんだ。
その強盗は格闘家か訓練された者達なのか?

お、どうやらシノのお陰で事無きを得たみたいだが
代わりにボコボコにされた強盗犯が満身創痍なので怪我を治してやるか。

▼ノア・ウェーブでタケハヤに担がれている強盗犯の怪我を治し

しっかしいくらお金を盗まれて逆上で此処までやらなくてもいいのに
下手したら店主よお主が今度は牢屋に入られてしまうぞ。過剰なる暴力は犯罪だからな。
まあ、強盗もしたこの男もそうなんだがな。。。

>>543
・・・やめてくれ、なんでか知らないが多分聴いたら皆気絶すると思う。
最悪、メタフィールド内に留めとくか。その代り彼の歌声聴かなくなると思うので
その時は元の巨大な姿になるかもしれないな。

>>549
ぼったくりにも程があると思うんだが
ってか、勝手に彼女達が作ったクッキー売るとか彼女たちの許可得たのか?
得てないのなら勝手に売るとかどうなんだそこの所は・・・。

ほら、シノも言っているではないか。転売目的はダメだとな。
勝手に売ったらそれは犯罪だな。

>>552ウイッチ
こちらこそ、よろしく。
ゼットンさんとは見知った間柄だが、ザギとは因縁の間柄だな。

>>556タケハヤ
そう謙遜するな。タケハヤ仮面ライダーでも無いのに蹴散らしたのなら十分なものだ。

<ってか、7人ライダーで護衛やったってそれは初耳だな。

彼らだって年がら年中悪の組織と戦ってはないさ。
世界を股にかけて平和を守りながらとある所では護衛をやったり
時にはライブショーに出たり昔ながら彼らは世の中に貢献しているのだよ。
それはウルトラマンだって一緒かの初代マンと言われてた彼はこう見えても地球でのCM率ナンバーワンの男だからな。

<確かにお前さん程のパワーがありゃあどンな悪党も倒せそうな
気もするし。

だが、あまり頼られると返って痛いしっぺを食らうのは彼ら達だけどな。
私はあくまで傍観余程の事がない限りなのだがあまり何回も助け出すと今度は彼ら達は無暗に頼ってしまうから時には厳しくするかな。
何もせずに私の力を頼ってくるのはやはりその者の「最後まであきらめない覚悟」が腐るからその境目を見たりするな。
まあ、今回は特例でやっているだけなのだがな。

ま、お互い警備をしつつ祭りを楽しむとしよう。
幸いに怪獣が現れたなんでも言ってくれ。一応それなりに戦える事はあるが
その時は会場に被害が出ないようにメタフィールド張るから安心しててくれ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)