掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

552 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2017/09/09(Sat) 22:02
>>384 スミレちゃん
久しぶりね、スミレちゃんv
今日も髪が綺麗よ。お姉さん羨ましい!

>>406 ノア
んー、アナタはどうもゼットンさんやザギの知り合いみたいね…。
とにかくよろしく♪

>>412 ルチルちゃん
えっと、何かしら?
服がほつれてる?あ、ありがとう…。
器用な子ね、いったいどちら様?
人形店のルチルちゃんね。私はウィッチ、よろしくv

>>438
ないわね…私の親は幼い頃にモンスターに食べられて死んだわ。
あぁ、平気平気。同情なんて要らないわよ。
何せ、親との思い出が全然ないから、特に悲しいとも思わないのよ。

>>459
ピットセイジン?変わった名前ね。
私もちょっと観て行きましょ。
…フフッ♪コミカルでとってもおもしろかったわ!

>>465
ちょっと、アナタ?
その冗談は笑えないわね…?
本気で入場料取る気ならフレイムドライブで黒コゲにしちゃうよ?

>>467
アクアスパイク!(魔法で水の塊を放出してカムジン一派の強奪行為を妨害)
全くもう…術使うにも限りがあるんだから
強盗行為も程々にして欲しいわね。

>>469
これも美味しそうね。どうしようかしら…。
ピザまんって言うのは食べたことないわ。興味あるわね。
よし、ピザまん1個ちょうだい!おいくら?

>>470
ラードって…ラーメンとかに入れるって言う…アレ?
飲むものじゃないらしいし……
私は遠慮させてもらおうかしら。

>>487
…この子達は何者…?新手のモンスターかしら?
シュールと言うか…川から流れて来るのはちょっと怖いって言うか…。
よく見ると何か可愛いわね!
ハグしたらお友達になれるかしら?

>>491
横からちょっと失礼だけど…アナタ正気?
成長したくて努力しているところを笑われるなんて
これ以上はほぼないと言ってもいい程屈辱的なことなのよ?
そんな真似をされれば普通なら大きな悲しみか、大きな怒りを感じ
最悪、憎しみや殺意に繋がる程の大問題だと思うんだけど…
それ程の屈辱的行為を逆に喜んでしまうなんて、アナタ…どこまでドMなのよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)