掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

575 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/10(Sun) 00:11
>>542
何?強盗だと!?そいつはいけねえ!俺も現場に急行だぜ!大丈夫かー!?
…って、何ぃ…?「強盗が」「店主に」「襲われている」…?
俺が思っていたのとはまったくの逆だな…この場合店主も捕まえるべきなんだろうか…?
まあとりあえず二人ともやめな。まずは強盗のほう、警備まで来てもらうぜ?
それから店主のほうもだ。ちゃんと事情を聞いておかねえとな…。

>>543
おいおい…俺のほうからもそれは勘弁してほしいな。
ジャイアンリサイタルって、ものすごく評判悪いらしいじゃねえか…。

「お〜れはジャイアン〜!が〜きだ〜いしょう〜!!」

(両耳を押さえながら)
あ〜あ…始まっちまったよ…どうにかならねえのかこの騒音は…。

>>544
ははっ、好きなキャラハンだって?
それは俺以外のすべてのキャラハン全員好きだぜ?みんな個性がある。
恋愛対象として見るかどうかは置いといて…特に女性キャラハン全員だ。
だってよ、今年の祭りは男が少ねえぶん素敵なお嬢ちゃんばっかりだろう?
みんな素敵なレディたちっていうことさ。

>>547
おいそこ、何脱いでるんだ?
全裸じゃないと入場できないとかどこで聞いたんだよ…。
まったく、ちゃんと服を着てくれよな。
上半身裸ならともかく…下半身まで脱がれちゃ困るぜ。
っていうかそんなことしたら、普通に警察行きだと思うがな…。

>>548
ため息を盗む?そりゃあ一体何の為にだ?
っていうかそんなことできるもんなのか…?
盗めたところでどうしようもねえと思うんだがな…。
ため息といえば…車を運転しているとときどき警察に呼び止められて、
アルコールを飲んでいないかため息をチェックされるが…。

>>549
かすみお嬢ちゃんとシノお嬢ちゃんの作ったクッキーだって?
それはぜひ食べてみてえが一万円か…。う〜む…。
ところでそのセクシー写真ってのはどこで手に入れたんだよ…。
まさかとは思うが…盗撮じゃねえよな?
どっちかっていうとそっちが目当てで買うやつのほうが多かったりしてな…。

>>553 かすみお嬢ちゃん
そうか…忍びは感情を殺さないといけないときもある…か。
難儀なもんだな…お嬢ちゃんの生きる世界っていうのは…。
それはつらくねえのか?忍者とは文字通り「忍ぶ者」とは書くが…。
俺だったらちょっと耐えられねえかな…お嬢ちゃんはすげえぜ。
ほう、おにぎりやサンドイッチか。たしかに火は使わねえな。
それじゃあ俺の好きなたまごのサンドイッチを作ってみるかな…。
まずはサンドイッチ用のパンを買ってこねえとな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)