掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

553 名前:かすみ(着物) ◆JAnH1PQg 投稿日:2017/09/09(Sat) 22:05
前回はケーキを配ったから、今度はクッキーを配りながらレスを返すわ。
あっ・・・もちろん、シノさん(>>457)と一緒に作ったものよ。

>>509(猛さん)
あっ、いつの間に・・・ふふっ、ありがとうございます。

そう・・・ですよね・・・。
でも、あなたの言うとおり・・・わたしたち忍びには、
そういった感情を殺さなければならないときもあるんです。

えっ、もっと簡単な料理ですか・・・?
えっと・・・あっ、おにぎりとか、サンドイッチなんてどうですか?
基本的に火を使わないので、簡単ですよ。

>>510
それは、難しい質問ね・・・。
うーん・・・50%くらいかな。

わたしは抜け忍になってから、追っ手に追われる毎日・・・
それでも生きなくちゃ・・・っていつも思ってるから、
なかなか心に余裕が持てないもの。

>>549
あっ、あなたも配るのを手伝ってくれるのね。
うふふっ、ありがとう。
でも・・・1個1万円は、ちょっと高いかも・・・。
せめて、1個100円で・・・ダメ・・・かな・・・?

みんなに食べてもらいたいから、本当は無料の方がいいんだけど・・・
無理ならいいの。できればの話よ。


ふぅ・・・これで参加者全員に配れたかな・・・。
もしまだもらっていない人がいたら、遠慮なく言ってね。

今日のレス返しは、この辺で・・・。
失礼します。またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)