掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

587 名前:ウルトラマンノア ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/09/10(Sun) 06:04
         ||  ヘ           _|  ',     .ヘ
         ||   ヘ          \. ',       ヘ
         ||    ヘ          \',     ヘ
         || , ィ'"  ニユ__        ハ     .ヘ
       , ィ'_, ィ'" ´     .|         / ',      ヘ
      / / /  , ィ '" `ヽヽ|.       /  ',      .ヘ  
.      ,' ,' /__r_"_,ィ 'ィ,- 、ーヽ|     /   ',       ヘ
      l ィ'"  ノ ,ィ'〉--'/ .`}     ィ'   /       
     t| `ー '´ r'" ‖ィ'/  .}   /    /         ヘ
        | ___ {  /'"7ー'\ {  /__,,...   /           / 
      `lィヽア/__/ /   /ィ'"ヽ、   `ヽ、      /.    |
       ├'≦, ィ '"\,ィ '"7    `ヽ、  ノヘヽ、  /.    ,-,.|
        ̄`ヽ   /,ィ'// 、         
       ,ィニ´,ィ/, イヘヽヽ \            }
     / /// /:./ ヘ\ \ \       ノ.  |
    / // イ"イ:.:.:/  .|ヽ ヽ `ー` ー─----ィ'  
     l // /:.:.:.:./   | .lヽ、\__ヽ、  ̄`
     レl/:.:.:.:.:./   ,イ |  7、_,..--、\`
   /´:.:.:.:.:./    ,ィ'   | { ヽ   \
   l:.:.:.:/   ,ィ'"´    ノ ∧ \    }
   ヘ:.:|   /     ,ィ'  / ヽ、.  ,,,イ
    ヘ:|    (  , ィ'"  // ト、   `
.     ',{ r-、`ー`==-'"_,ィ'" //  
     {ト、    ̄ ̄  __,イ/ /
     / \     /_/ /              

それでは少し早い気もするが朝の見回りでもするか。

>>567
――――いや、まだ体力の消耗は無いかな。
キミがせっかく用意してくれたアウトドア用の布団やらで一休みとか考えていたのだろう。
それはキャラハンの為にご厚意でやってくれたと思うが・・・
今私の胸のエナジーコアはまだカウントするほど弱っていないし、何より今私がいる所だけ
彼方の世界と繋がっているので常にエナジーコアは満タン状態だ。だからそれは他の人に譲ってくれないかい?

>>576達海猛
それでも人々はちゃんと理解してくれている節もあるけどな。
中には恐怖する者もいたりするが、それは一部の者達だけだ。
ちゃんと分かり合えているのもそう少なくは無いのだが。

はて?べリアルには兄弟らしい兄弟は居ないのだが・・・。
同期としてはウルトラの父こと、通称ウルトラマンケンならいるが、ウルトラ兄弟みたいに絆の兄弟は居なかったと思うぞ。
ああ、『まあタケシが思うウルトラマンは多分ウルトラ兄弟で言うと次男の彼だけだと思う』っていう所を勘違いしてしまったのか?
すまない、少々変な形に伝えてしまって申し訳ない。でもそのべリアルもいつの間にか血縁関係が出てきたのでな。
それが先ほど言ったべリアルの息子だ。名をジード、ウルトラマンジードなのだ。

<何かレスするのに困ったことはねえのか?

う〜ん、レスで困ったことかー
あるとすれば此方でも意味不明なものは基本スルーしている所かな。
元ネタを知っていればある程度答えられるが知らない場合で調べても、調べても、それでも理解を得なかった場合、答えないで行くつもりだ。
ただ、私達の所は特撮限定のスレでもある程度のネタに関する事は基本は答えて行くつもりだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)