掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

576 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/10(Sun) 00:12
>>557 タケハヤ
何、名簿の作成は俺にできることをしたまでよ。
ただ…間違いがないといいんだがな…。
祭りを盛り上げる…か、それが俺たちの役目だよな。
むしろ戦闘っていう一番過酷なことを任せてすまねえな。

ああ、体調管理は何もプロサッカー選手でなくとも大事だろう?
お前さんも風邪をひくことがあるようだが、俺たちにそれは許されねえな。
病気にならねえ秘訣は、やっぱり規則正しい生活なんだろうな。

ん〜…そんなこともねえと思うが…サッカーが好き、っていうことでやっている仕事なんでな。
リーダーになるっていうのは大変だな…どんなに良くしたつもりでも下から批判される。
そうか、SKYは結成してあまり時間が経っていないのか。
だがそういう仲間たちの輪ができるのはいいことじゃねえのか?
まあもちろんそのリーダーも楽じゃねえだろうけれどよ。

そうか…アイテルに気持ち伝える機会がなかなかねえのか…。
それはそれでわかるような気がする。自分の心を伝えるのは勇気がいることだよな。
だがずっと心にしまったままというのもつらいことだ。
たとえ片思いでも、いつか成就することを願っているぜ。

そういやタケハヤはこの祭りに参加するのは2回目か?
俺はそうなんだが…なかなか進行が速くてついていくのが大変だよな。
まあお互いがんばろうぜ。

>>567
まあ、それがキャラハンっていう存在だからな。
俺はトークスキルはまだまだだが…祭りを盛り上げてえとは思ってる。微力でもな。
休憩ならちゃんととっているから大丈夫だぜ。
もちろん、自分のスレッドにも毎日レスしている。そうじゃねえと怒られちまうからな。
んっ?布団?いやいや、そういうわけにはいかねえよ。名無しに世話になってばかりじゃなあ…。

>>568 ウルトラマンノア
そうか〜ウルトラマンも楽じゃねえんだな。
わざとではなくとも、建物を壊してしまうこともある…か。
難儀なもんだよな。怪獣から星を守るために戦ってくれているのに。
ウルトラマン相手に訴訟が起こったりはしねえのか…?

悪に走ったウルトラマンがいるっていうのは本当に意外だ。
ウルトラマンにも兄弟がいるんだな。ベリアルはその次男…ね。
あることがきっかけでウルトラの星を追放されたのがきっかけで、
それで悪に染まってしまったのか。いったい何をやらかしたんだ…?

ほう…デュナミストってなんだかかっこいいな。
神秘の光を受け継ぐ英雄か。英雄っていう響き、俺は好きだぜ。
そうなのか、そのデュナミストを選ぶこともあったわけだな。ノアは。

ところで前にゼットンさんと話したんだが、ノアのいるスレッドもなかなかすげえよな。
何でもあり、っていう感じがして…よくそういう話題の無茶振りとかにもよく答えているなと思う。
まあ俺のスレッドも基本話題はフリーにしているけれどな。
何かレスするのに困ったことはねえのか?

それじゃあまた見回りに行くとするか。
土日だからお客さんが多いねえ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)