掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

588 名前:ウルトラマンノア ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/09/10(Sun) 06:04
>>577
・・・それってもしかして食品に関する改竄の利用ではないのか???
それを転売するとか>>577よ偽装も偽装じゃないか・・・。
そんなので彼女達の名前を使って売る事自体間違っているだろ。
下手したら地球の警察に厄介になるレベルの犯罪だな。
という訳でちょっと警備隊に寄って行くか?>>577よ、彼(タケハヤの事)にも彼女(シノやかすみ)達にも話した方がいいかもな。

>>582
おおこれは凄い。本当に豚が降ってくるとは考えるのなら3つだな。
1つは異常気象でこうなったか、2つ突然の竜巻による被害でこうなったか、3つ目はとある絵本で「晴れのち豚』というやつで
こうなった感じもあるが、考えられるとするなら2つ目の竜巻による被害だと思うぞ。聞いた話では遠くの場所から牛が降ってきたケースもあるらしいからな。。。
そういうのを「ファフロツキーズ」現象というらしいぞ!

>>583
悩むから人はより成長するのでは?
まあ悩んでいる人にもっと悩むなって何も解決していないし
寧ろ解消させた方がいいと思うぞ。
私は後者だな。くよくよしてても始まらないので悩みを持つ人は親しい友人か、上司か、親に相談するか、
此処にいるキャラハン達に言うのもベストかな。

>>584リリア
正確には彼女の姿は擬人化なのだがな。
ん、擬人化と言ってもピンと来ないのかい?
なら見せてあげよう彼女がいかにしてああなったのかを!
元の姿がこれだから多分想像している以上キミには衝撃を受けると思うぞ。ちなみにこれが元の姿だ。。。

/\             , --:.、
              ; rx \__   〈   \
              } jjjム  )::入 __ 〉 <{  {
           ー=ニ.ノ⌒ヾr=彡'::ノ::入 __)\ \_
                  ヽ:::::::::::::\:::::::}j \__..二ニ=-
                     /:::::;ハ::::_:::::::/
                 〈ヽ// :;ノ:::::_){_
                _,r‐f::::Y:/  {:{:r‐ァ::}/\
          /(:::::::(::::ヽ::/:::{  }ヽV::/::::::::::::::>_
      ..-=ニ(:::::::\:::::\::::{:::∧ /:::::ー':::;::-‐=':::::::\
   __/:::::::,ィi TTTTTTTT:iヽ:::::∨:::/::::/:::::::/::::: ̄::ヽ
 辷::__ヽ∠} } } } } } } } } } } }∧:::::::::::::::::::/:::/::::__/⌒ヽ}
∠::// j⌒´⌒⌒⌒⌒⌒゙Y´ ‘,::::::::::/⌒ヽ∧/:::::::-=ミ}
\{/)_ノ             {  ‘.::::::〃    { { ム/{ヽ_:ノ
                  ',   }}:::{{     :::V/∧::::::::‘,

【宇宙恐竜ゼットンが写っている資料】(↑)

ミスター&ミス10ちゃっと♪については前ゼットンさんから聞いたけど
なんか自分の予想とは思えないほど上位だったそうで驚いてたそうだな。
まあ途中参加の私から思えばなんのこちゃかさっぱりだが要は総選挙みたいなものだと私は思うかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)