掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

584 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2017/09/10(Sun) 01:33
こんばんは、皆さん!週末夜なので夜更かししています!
といいますか、土曜はちょっとはしゃぎすぎちゃいましたね…。
カラオケに友達4人で行ったのですが、またそこでもお酒を飲んでしまいました。
皆さんはカラオケはお好きですか?私は下手なんですけれど歌うことは好きです。
日曜は掃除や洗濯をする予定です。一人暮らしなのでやれるときにやっておかないといけませんね。
そういえば近くのスーパーで秋の味覚、梨が売られていました。
私好きなんですよね〜今度買ってきて食べたいと思います。
それでは、返信いきますね。

>>558 タケハヤさん
私が一位ですか…たしかに現時点ではそうですけれど、
やっぱり他の皆さんのほうが人気はあるのではないでしょうか…?
これからは風邪をひきやすい時期です。お互い気をつけましょうね。
注射は…まあ、なんとかなるということで…。
でもあの針を刺されたときのと薬を注入されているときの痛みは…。
やっぱり怖いですね…。

>>569 ウルトラマンノアさん
はい、このお祭りのイベントのひとつ、
ミスター&ミス10ちゃっと♪を主催していますリリアです。
どうぞよろしくお願いいたしますね。
ゼットンさん…去年お会いしましたよ。人間の女性の姿でいらっしゃいました。
ウルトラマン…今ではたくさんいるようですね。すごいです。
ノアさんもその一人というわけですね。
えっ?次元を裂いてやってきた…ですか?そんなことまでできちゃうんですか…すごい…。
私はネット経由でここにやってきましたよ。普段は自分のスレッドは持っていませんが、
この時期になると張り切ってしまうんですよね。うふふ。

>>573 達海さん
はい、そうですね。人間健康が一番ですよね。
インフルエンザの予防接種ってたしか数千円かかるんですよね…。
でもそれも安心のためだと思えば払います。
入院していた間、勉強はたしかに遅れてしまうのでそのときは、
病院で勉強会みたいなことをしたんです。他にも小学生で入院している子たちがいたので。
1ヶ月くらいの入院でしたが、そういうときばかりは学校に行きたい!と考えてしまいましたね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)