掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

603 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/10(Sun) 16:58
>>580
……………。
盗撮じゃないってコトにしてもどうやって
撮ったンだ。
本人に身に覚えがなさそうなそぶりだったぞ…シノは。

嘘は良くねェぞ。
というワケで警備本部に来てもらおうか。

(この警備本部に連れて行かれました)

>>582
………本当に降ってきやがった。
にしてもソラから降って来るって…妙にカオスだな。

幸いにもこの一部に降っているだけだから良かった。
これが全体になって降ってきやがったら大変だったな。
祭りの客に怪我人とか出てしまう所だったし。

至急こちらの警備本部の連中でこの辺りの地域だけ
丈夫なバリケードを立てるぞ。

(無線機を持ち出しつつ)

俺だ、部長タケハヤだ。
至急俺の今いる所でバリケードを造る準備をしたい。
だから材料を持ってきてくれねェか?

(この後、豚が降ってきている所は警備本部で一時的に
 閉鎖されました)

>>583
とりあえず悩ンでいる時ってのはいっその事原っぱとかで
大の字になってソラを眺めていると、割と吹き飛ンだりしていくぞ。
ちっぽけだったりした時とかはそうやったりしてた。

……けれど人間誰しも生きていりゃあ悩むだろうし、悩みのない人間ってのは
早々居ねェ。

まぁ悩みとかが有る時ってのは誰かに相談するのが
一番だろうな。
悩ンでいる時に悩まないってのは中々にきついモンだぜ。

>>584 リリア
まぁ、今がこうなっているだけであってこれから
票も一杯来るだろうからな。
確かに誰が今人気があるかって想像がつかないだろうな。
この票だけだとよ。

因みにもしかしたら無責任だったのかも、俺のさっきの発言は。
何せ俺はナツメのバァさんの手で肉体を改造されまくった。
その時に何度も注射とか打たれたりしていたから、それで変に
慣れちまっていたのかもな…済まねェ。

>>589
…………それ以前に俺にとって喋る子供ペンギンが居るってのが
驚きなンだが。
いや、この祭りは混沌しているからこういうヤツの世界とかも
あるンだろうけれどよ。

まぁでも…確かにだ。
作曲者は一体誰なのかを聞きたいモンだ。
歌詞が酷すぎるぜ………。

>>590
確かにな…ってか俺自身ウルトラマン系列ってのは
名前くらいしか知らなかったけれど、それでも神々しさってのは
凄く感じるぜ。

アイツが入りゃあ100…いや1000人力かもな。
と言っても普段は力を貸さない方だから、なるべくなら
俺だけでも頑張りたい所だけれどな。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)