掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

618 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2017/09/10(Sun) 21:54
>>119 タケハヤ
あぁ、おひさね。タケハヤ。
うーん…確かに、私は接近戦はちょっと苦手だからね。
わかったわ、不味いと思ったらすぐに呼ぶわね。

>>493
是非もないわ!喜んで付き合うわよv
お茶するの好きだからね、私。
アナタ、いいお店知ってるの?
まぁ、知らなくても大丈夫よ。代わりに私がエスコートしてあげるから。

>>510
私はマイペースだから、40%ってとこかしら。
考えてもみてちょうだい。
24時間全力出してたら、体が平気でも心の疲れはどんどん溜まるのよ。

>>513
えぇ、構わないわ。遠慮なく混ざってちょうだい。
…どうしてかしら?
不思議と、この人は只者じゃないようなそんな気がするわ。

>>518
そうね、私達の行動を予測できる人はそうそういないと思うわ。
特に私達魔法使いは、非常識と摩訶不思議が当たり前だから。

>>520
まぁまぁ、そこの子。
お友達も言ってるんだから、もう少し落ち着いたら?
そんなに怒ると、カワイイ顔が台無しよ。
レディと言うのはね、寛容であるべきなのよ。お分かり、お嬢ちゃん?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)