掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

119 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/02(Sat) 17:06
>>34 ゆの
あぁ、久しぶりだな。
去年の祭りでは世話になったな。
あの時の絵は今も持っているぞ。

……って言っても今は手元には無くてアイテルが持っているンだけれどな。
お前も祭りに来たンだから楽しんで行けよ。
俺みたいな警備員に任せてくれれば良いンだからな。

……あと去年の礼だ。
また良ければ使ってくれ。つ【1万円】

>>36
(一般人AとBの間に割り込む)

はいはい、落ち着けお前等。
此処は喧嘩をする場所じゃあねェンだ。
こンな喧嘩があったら祭りで楽しンで居るヤツが不快な思いをする
可能性ってのがあるンだ。
だからどうしてもやるって言うンならせめて祭りの会場の外に行って
やってくれ。

……そこの兵士だって困っているだろ?
だから頼む、な?

>>37 >>53 >>56 >>100
去年もリリアに票が入っていたンだよな、確か。
懐かしいな……それでもまだ昨日のように覚えているけれどよ。

ミスターの方は…今年の祭に来るのかね?ソイツ等さ。
まぁ会えるって言うンなら会ってみてェけれどよ。

……そういや今年は誰がミスターとミスに一位になるンだろ。
人が来ていねェがそれでも気になるモノは気になるぜ。

……所でこの10ちゃっと♪の庭って15年後は存在するだろうか?
後150年後も凄く気になるしよ。
さすがに150年以上やるって言うンなら管理人も入れ替わると
思うが。

>>38
むっ……あそこの店は。
以前訪れたが別のメニューを用意したのか。
で…次の肉は…「緋色の鳥(認識の鳥)」?
良くわからねェが、一体何処でこの鶏肉を入手したンだ?
以前の青い鳥の時といいよ………。

お前の住ンでいる世界を一度覗いてどうやって取っているのか
見てみてェぜ。

>>39 
リリア宛てみてェだな。
>>96を見る限りどうやらハーフみてェだぜ。

>>40
ん……こンな所に肉屋を開いているンか?
確かにバーベキュー的なコトをやるのは凄く楽しそうだし
割と有りなンじゃあねェのかな。

にしてもバーベキューか…SKYの連中達とよくやっていたなぁ。
なつかしい……。
アイツ等今も何かやっていたりするのかな。
楽しンでいれば良いンだけれどよ。

今度アイテルにまた聞いてみるとするか。

>>41 ウィッチ
お前は…魔女の女だったか。
久しぶりだな。
元気だったか?

祭りでは何かあったら直ぐに駆けつけるから
その時は遠慮なく助けを求めてくれよな。
「魔法」以外の物理専門のヤツの力だって時には
必要だったりするだろ?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)