掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

621 名前:かすみ(着物) ◆JAnH1PQg 投稿日:2017/09/10(Sun) 22:02
なんだか大変なことになっているみたいだけど・・・大丈夫かな・・・。

>>556(タケハヤさん)
そうね・・・兄さんは強いし、かっこいいから・・・
そういうところに憧れるわ。
わたしもあんなふうに強くなりたい・・・って。

でも、どんなにがんばっても兄さんには追いつけない気が・・・
もっと修行しないと・・・。

>>575(猛さん)
ええ、もちろんつらいときもあります。
でも・・・それでも耐えなければならないときがあるのが、わたしたち忍びなんです。
すごい、ですか・・・それを言ったら猛さんだって、
監督として選手にいろいろと気配りをしたり、試合について指導してるんでしょう?
そういうところが、すごいと思います。

たまごサンドですか・・・いいと思います。
でも、たまごだと火を使いますけど・・・大丈夫ですか?

>>579-580
きゃあ! ちょっと・・・シノさんも言ってるけど、
転売目的は本当にやめて。傷つくわ・・・。
しかも盗撮なんて・・・やめてください。
はぁ・・・これは警察に言った方がよさそうね・・・。


>>597(スミレさん)
ひさしぶりね、スミレさん。
ふふっ、わたしも会えてうれしいわ。
うん、今年も一緒に楽しもうね。

クッキーね・・・はい、どうぞ。
シノさんと一緒に作ったものだけど・・・よかったら食べて。


今日はここまで・・・。
それじゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)