掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

628 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2017/09/10(Sun) 23:31

こんばんは シノです
本日は、前回予告した通り、キャラハンさんへ返事を返します
気付けば、お祭りが始まって1週間経ったんですね……
1週間は長い…と思っていましたけれど、過ぎたら過ぎたで、まるであっという間ですね
……では、早速参りましょうか

>>483 タケハヤ ◆QMvDx7hMさん

仲間からもよく言われます
敵にすらも情けをかけるその甘さが本来の力を半減させていると……
私は別に強くなりたいわけじゃないんですけどね……
誰かを守る事の出来る力さえあれば、それで充分だと思っていますので
ただ、強くならなければそれが出来ないというのも、皮肉な話ですけどね
楽して人助けが出来る程、世の中甘くは無いですからね

状態異常……ですか………
催眠術で眠らせたり、金縛りの術で動きを封じたり……ぐらいでしょうか
他にも動きを封じる罠を仕掛けるのは得意なので、そんな感じのでしたら……
竜は危険な存在かもしれないですけれど、そんな存在でも命は奪いたくはないので、
動きだけ封じる事が出来れば充分だと考えているんですが………
そういう所なんですよね
忍者でありながら、そういう甘さがあるから、暗殺者には向かないというのは、よく言われていますね
けれど、そういう優しい暗殺者がいても良いんじゃないかって声をかけてくれた仲間もいるので、
強い存在というよりも、優しい存在になれたら良いなとは思います
甘いって思うかもしれないですけれどね………

男性キャラは、猛さんとかリンドウさんとかノアさんとか………
色々沢山いますからね……
色々迷わぬ内に答えを早く決めた方が良いと思うのですが、
もう少し経ってから投票する事になります
締め切りは過ぎないように気を付けます

大半、私が来る頃にはタケハヤさんが事件を解決している事が多いですけどね
忍びを越えるかのような迅速な行動力には頭が下がりますね
はい、是非ともそうさせていただきます

>>494 夕立 ◆HBALQ9KYさん

某ダチョウさんの流れじゃないですか……
もしその一連の流れをスレッドの中でやるのだとしたら、全部終わるのに数日はかかりそうですね……
人の褌で相撲を取るような真似はしたくはないので……
今回も夕立さんが参加するかどうか分からなかったし、代理でって意味合いでやりましたけど、
直後に本人がいらっしゃったから、ここは本家に任せた方が良さそうだと思っただけです

ルールを守れば誰でも参加出来るというのは何だか新しいですね………
世界観の無視とか、メタフィクションな話が多くなって、そういうのは好まれない傾向にありますが……
まさしく、今のお祭りがそんな感じですけどね…………

今、お祭りの場だから、メタフィクションな話をしますが、
2年前の、夕立さんとの出会いがきっかけで、「艦隊これくしょん」というものを知って、
それに興味を持ち始めたんですよね
スマートフォンでも遊べるようになって、片手間で遊べるようになった事が嬉しいですね
最近少し休みがちになっていますが、ちょっとずつゆったりと遊んでいます
第3艦隊の解放は本当に大変でしたね……
金剛型、妙高型は早く揃っていたのに、軽巡洋艦の神通さんが全然現れなくて、半年ぐらいはそんな状態が続いていました
揃える系の任務って、思っていたより難関ですよね
勿論、轟沈は一度もありませんよ 小破したらすぐに撤退してしまう、俗に言うチキンプレイですので……
どれだけレベルを上げて、体力を満たんにして、キラキラ状態にしても、運が悪いと敵から大ダメージを貰ってしまう事もあるので、
本当、一筋縄では行かないですね………
それよりも恐ろしいのが、羅針盤のルーレットですけどね………
いつもいつでも上手く行くなんて保証はどこにもないとはよく言ったものですね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)