掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

630 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2017/09/10(Sun) 23:37

>>507 達海猛 ◆R9wXS5w6さん

そうですね……間違った事をしてしまった…と思う事はあるけれど、
一度間違えてしまった事って、やり直す事は難しいんですよね
人って、例えプラスになる事を何百回やったとしても、マイナスになるような事を1回やるだけで
マイナスのレッテルを貼られてしまう事が多いものですよね
それを元通りに修復するのには、何年もかかる事もあります
でも、過ぎた過去はどうしようもないから、現在を耐えながら生きるしかないんですよね
そしてその先の未来をどう描いて行くか………それが大事だと思うんです
それが、同じ失敗をしない事につながると思うんです
これもまた神様が与えた試練……仰る通りかもしれませんね
神様は、乗り越えられる試練しか与えないって聞きますけれど、
生きていれば、次から次へと、試練のような出来事がやって来て、それを乗り越えるかのように生きている事が多い気がします

文句を言う事は、私も言う事はありますよ
何で私なんだ……って……そう思う事もそんなに少なくは無いです
でも、こうも思うんです
さっきも言いましたが、神様は、乗り越えられる試練しか与えない……これも乗り越えなければならない事なんだ…って……
何もやらないわけにもいかないし、考えるよりもまずは動く事を始めよう
そこで何か光明のようなものが見えるかもしれない……そう思っています
猛さんだって、そうじゃないですか?
怪我をしたからと言って、そこでサッカーを辞めるという選択をせず、監督さんになる道を選んだ
それは何もしないで諦めるのではなく、まず動く事を始めたからこそ結果的に監督さんになれたのではないのですか?
これは、猛さんが動く事で手にする事が出来た光明だと思うんです
若い選手も、そんな猛さんの姿を見て成長して、自分自身の試練を乗り越えて行くだろうと思います

私が猛さんの師だなんてそんな……恐れ多いですよ
私は私自身の持論を誰から求められたわけでもなく、ただくどくど話しているだけですよ
真面目だって言われる事はよくありますね……
私は自分自身で真面目だと思った事はないのですが………
良くも悪くも普通だと思いますよ?
お祭り自体は充分に楽しんでいますよ 楽しむ姿そのものが、真面目だと思われているかもしれませんけど……

後、私に貴重な票をくださって……ありがとうございます
誰と迷ったかは知りませんが、その人では無く、私を選んでくださった事は、感謝してもしきれない程です
私も、それに応えられるように、もっと頑張らないと…ですね
今後、私に票を入れてくださる方が現れるか分かりませんが、応援してくださる方がいるなら、とても励みになりますし、
是非とも期待に応えられるように頑張ろうって思いますね
こんな私に出来る事なんて、大した事では無いと思いますが………だからこそ、大変嬉しく思いますし、
いただいた票をずっと大切にして、自分が今出来る事を、全力を賭して頑張りたいです
何度も言いますが、本当に……本当に…ありがとうございます!
何ででしょう……不思議と…涙が…………

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)