掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

646 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2017/09/11(Mon) 07:32
>>181 蟷螂丸
わぁっ!?なにか飛んでる!?体中トゲだらけでものすごくでかいぃぃ!!
ひょっとして、魔物!?【ファイヤーを打つ構え】
……と思ったら、キミかぁ!久しぶりだね!
インパクトのある登場の仕方は相変わらずだなぁ……あははは……。
おみやげのぷよまんを持ってきたからよかったら食べてみて!
広島のもみじ饅頭みたいなお菓子なんだケド。つ【ぷよまん】

>>191 紅葉
えぇっとキミは……初めまして、かな?ボクはアルル!よろしくね。
ボクの知り合いのマモノのさそりまんみたいなしゃべり方だね。
さそりまんは……えっと、たしか、大阪って言ってたかな?
へぇ〜、かるたのチャンピオン!?すっごぉーい!なんかコツとかあるの?
そうそう、キミもよかったら食べてみて!魔導銘菓のぷよまん!つ【ぷよまん】

>>192 ヴィネット
初めまして!ボクはアルル!よろしくね。へぇ〜、キミ、悪魔なんだ。
……えっ!?悪魔って、あの悪魔!?じゃぁ角とか翼があったりするの?
魔界から人間の世界に留学って……どんなコトを勉強するの?まさか、世界征服の下調べ……とか!?
ボクの知り合いにもサタンっていう、シュミでぷよぷよ地獄を作り出した悪魔がいるんだケド、
魔界の人ってそんなヘンなシュミ持ってる人が多かったりする?
そうだ、キミにも魔導銘菓のぷよまんあげるよ。おいしいよ!つ【ぷよまん】

>>193
あっ、カレーライス売ってる!300円かぁ、安いね!2つくださーい!
ちょ、ちょっと待って!なんか不穏なコト言わないでよぅ!
確かにカレーはどんな具も合うケド、その中でも特にメインにしたいものが何かあるはずでしょ!?
そうじゃないと味にまとまりがないし、カレーに失礼だよっ!

>>194
ボクは誰かのマリオネットになったコトなんてないケド?相変わらずってどういう意味ぃ?
まぁ、マリオネットになったつもりはないケド、いつもサタンのシナリオで
ぷよぷよ勝負したりダンジョンに潜ったりするコトが多いのは……操られてるって言えなくもないケド……。

>>195
カレーライススイカ!?
あははは、カレーとスイカの組み合わせはボクも試したコトないなぁ。
どんな味になるんだろうね?
でも、煮込んでるウチにスイカが崩れちゃって原型なくなっちゃいそうだケド…。

空目したことかぁ、そうだなぁ……。
ボク、魔導師見習いだから魔導師の卵なんだケド、魔導師の玉子って紹介されたことがあって、
それを王子って読んじゃってビックリしたことがあるかな。あははは。

>>199
ブラッキー??ブラックキキーモラ……じゃないよね?
ボクの友達にキキーモラっていうお掃除が大好きで
いつも赤いメイド服着てモップ持ってる精霊がいるんだケド
それの対となる汚すのが大好きで黒いメイド服の子がブラックキキーモラなんだ。
まぁ、友達には変わりないケド。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)