掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

656 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2017/09/11(Mon) 11:12

こんにちは シノです
前々回、ラードの話をしていたら、昨日無性にラーメンが食べたくなってしまい、
昨日のお昼ご飯はラーメンを食べてしまいました
返事を返し終わった後、ラーメンの動画を見てしまったというのもあるのですが……
ラーメンは、定期的に食べると美味しく感じますよね
頻繁に食べると体に悪いので、程々が1番ですね
……では、返事を返していきましょう まずはキャラハンさん宛てからです

>>528 大高弥三郎 ◆rQI0qR5sさん

内閣総理大臣……!?そんな方までキャラハンさんとして活動してらっしゃるんですか…!?
今初めて知りました……お祭り会場って、こういう出会いもありますよね
あ…自己紹介が遅れてしまいました…私、シノと申します……
まさか内閣総理大臣がお越しになるなんて……そういう方と初めてお会いするので、何と申せば良いのか……
あ…あの……よろしくお願いします!

>>534 斎藤一 ◆j7vR8IWMさん

お久しぶりですね お会いしたのは2年前でしたっけ
あの時はご馳走してくださってありがとうございました 五郎さん
……それとも、一さんとお呼びしたほうが良いのでしょうか…?
警備のみの参加ですか……じゃあ一さんとお話する機会は多くないという事ですね……
いつも忙しそうだし、私もお仕事の邪魔したら悪いですよね
では、警備の仕事、頑張ってください
もし何かあったら、私も支援しますね
正式な警備兵ではないですけれど、遊撃としてのサポートなら買います

ちなみにタケハヤさん…揚げ足を取るようで申し訳ありませんが、
この方の名前、「イチ」さんじゃなくて「ハジメ」さんって仰るんですよ
誰も指摘していないようなので、つい突っ込んでしまいました……

>>594 リュウセイ・ダテ ◆egrLTPyIさん

初めまして……ですね シノと申します
リュウセイさん……ですね
所属は地球連邦軍極東………凄そうな所に所属しているんですね……軍人さんでしょうか…?
ロボットの操縦が出来るんですか……?凄いですね
それに何だか不思議な能力も持っていそうですし……見た所只者じゃなさそうです……
ここはお祭り会場ですし、時々危ないものもありますが…楽しんで行ってはいかがでしょうか
よろしくお願いします

>>636 渚 ◆4K0BVuy.さん

ここに来て、1番ミステリアスそうな方がお越しになりましたね
初めまして シノと申します
文化の極み……ですか……確かに、仰る通りかもしれませんね
このお祭り会場には色々な方が参加しています
色々な生い立ち、境遇がありますが、生まれも育ちも全然違う方々と話をして、絆を深めていくのは
本当にこのお祭りの素晴らしい所ですね 導かれた運命…とでも言うべきでしょうか
改めまして、よろしくお願いします

挨拶はこれで全員でしょうか
この後、名無しさん宛てに返事を返していきます

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)