掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/31(Thu) 23:31

この九月中旬、10ちゃっと♪は設立15周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって15周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

■age進行推奨

■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第2会場を設置

■次の会場設置は>>950を踏んだ人が立てられなければ>>960

■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。

【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。

【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50

■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。

■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。

■他人を不快にさせるようなことはしない。

■参加キャラハンへ

☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可

☆掛け合い形式のキャラハンの方

通常ご使用のキャラの中から代表キャラを一人に絞ってご参加ください。
ただし、途中のキャラ変更は禁止とさせて頂きます。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様に。
周囲から注意を受けた時は素直に従いましょう。

☆自分のスレッドを蔑ろにするのはやめてください、もし厳しい場合でも
最低1週間に1回に返答するように心がけてください。

■参加名無しへ

☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆キャラハンのやりすぎクロストークを見かけた場合は、
他の人の邪魔にならない程度にアナウンスで注意しましょう。

■期間中のイベント企画は大歓迎!
「こんなイベントやったらおもしろくない?」
運営委員会は、そんなあなたの声をお待ちしています。
企画会議は自治スレにて、有志メンバーによって随時開催いたします。
立案者はキャラハン、名無し問いません。
イベントの開催時期・ルール等、詳細は決まり次第
会場内アナウンスにて随時ご案内します。
皆さま奮ってご参加ください。

■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処・「掛け合い形式」の解釈などは、自治スレまで。
参加するキャラハンさんは自治スレにも目を通すようにして下さい。

それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。
ではスタート!

69 名前:あんどうりんご ◆IeKnbKVY 投稿日:2017/09/01(Fri) 22:06
2年ぶりにお祭り会場に戻って来たあんどうりんごです!
1ヶ月の短い間ですがよろしくお願いいたします!

【出典】ぷよぷよ7、ぷよぷよ20th、ぷよぷよテトリス、ぷよぷよクロニクル、ぷよぷよクエスト、ぷよぷよタッチ
【名前】あんどうりんご
【年齢】12歳〜14歳
【性別】女
【出身】すずらん商店街
【身長と体重】ひみつです
【好きな食べ物】メロンパン
【備考】2年ぶりの参戦です!
【サイト】http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=380547419&ls=50

70 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2017/09/01(Fri) 22:20

それでは、今度はキャラハンさんへの返事です

キャラハンさんへの配慮…と言いますか、私の返事に気付かない方もいると思うので、
今回はトリップ名もちゃんと書いて返事を返します
自分のトリップ名で検索する方もいると思うので、なるべく私の返事が検索に引っかかるようにします
それでも気づいて貰えなかったら……私、その方になにか悪い事でもしたのでしょうか………
確かに無意識に悪い思いをさせてしまう事があるかもしれません
ですが、悪気は無いという事を、予めわかって欲しいです……ご了承ください

>>19 タケハヤ ◆QMvDx7hMさん

お久し振りですね、タケハヤさん

あれから1年経ちましたが、今でも私を覚えてくれていてうれしいです
お守りの事も、ちゃんと覚えてくださっていたんですね…
そう仰ってくださると嬉しいです…不思議と涙が零れてしまいます

もしも、私がタケハヤさんのいる世界にいられたら、真っ先にタケハヤさんに会いに行こうと思ってしまいます…
それは良くない事かもしれないですけど、そのお守りがあれば、タケハヤさんはきっと私を忘れる事はない…
そんな気がします……
…って……何を変な事を言っているのでしょうか………
ちょっとしんみりした話になってしまいましたけれど、お互い楽しいお祭りにしましょう
1か月と短い期間ですが、今回は初日から参加出来ましたので、去年よりは長くお話出来ると思います よろしくお願いします

>>4 川内鈴音 ◆c/gFaIRYさん

こんばんは シノです お久し振りです 1年前のお祭りで会いましたよね
まるで口癖のように夜戦夜戦って仰っていたのが印象的だったのでよく覚えています
忍者という共通点があるので、去年は暗器の事だとかで色々話した事もありましたね
魚雷は、暗器としてどう使えば良いのか分からないですが、それも何だか良いですね
私も魚雷、試しに使ってみようかな……って思ったんですけど、どう使うのでしょうか…?
苦無みたいに手で投げられるものだったら良いのですけれど……
…なんて、お祭りの会場で、こんな物騒な話をしている場合じゃないですね…よろしくお願いします

>>11 かすみ ◆JAnH1PQgさん

お久し振りです シノです
今年は会えるかなって思っていましたけど、今年も会う事が出来て嬉しいです
どうして嬉しいかって……?
かすみさんに、どうしてもプレゼントしたいものがあったからです
はい、桜色の着物です
覚えていますか?去年の頃、桜色の綺麗な着物を仕立ててかすみさんにプレゼントしますって約束した事を…
その約束を、1年越しに守る事が出来ました お気に召してくだされば良いのですが……

個人的には私、かすみさんが着ている……その……瑠璃光…?でしたっけ……?あの衣装が凄く好きなんです
あれはかすみさんだけにしか着こなせないと言うか……私じゃ絶対に着こなせられない衣装だから………
だから、あの衣装がとても好きだし、それを美しく着こなせるかすみさんもまた素敵に思います

……すみません、いきなりこんな事を言ってしまって………
あ…それとあと、これもプレゼントします 着物の残り布で作った巾着袋です
遊びで作ってみようと思ったら、思ったより上手く作れたので、これもプレゼントします

ショートケーキとミルフィーユ、今年もいただいちゃいましたね 凄く美味しいです
えっと……最後に、今年もお互い、楽しいも祭りを過ごしましょう よろしくお願いします

>>13 リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2さん

今年も集計係を担当してくださるんですね 今年も応援しています
今年はリリアさんにも結構票数が入っているのに、辞退してしまったから、繰上がりで私がランクインしてしまいましたが、
リリアさんが辞退すると、せっかくリリアさんに票を入れてくださった方々に申し訳ないと思いますので、
今年は辞退せず、ちゃんと表彰を受けてくださいね
自分で自分を表彰っていうのも、変に感じるかもしれないですが
私は、ただ純粋にキャラハンさんや名無しさんとお話して、1日でもお祭りを楽しめたらそれで良いと思っていますので、
順位とかは別に気にしてないです
…と言いますか、私自身、あまり目立ちたくはないですので、是非そうしてくださると助かります
ともあれ、1か月間、今年もよろしくお願い致します

71 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2017/09/01(Fri) 22:52

>>22 アテナ・マリア・シーン ◆kJet.hYIさん

呼び方はアテナさん……で良いのでしょうか?
素敵な名前ですね…まるで女神様みたいです
アテナさんは警備隊として常駐するから、私達みたいにお祭りに参加するわけではないのですね
確かに、お祭りを楽しく過ごすには、守る存在もまた大切ですね
私も、出来る事があるなら力になります
1か月間、警備よろしくお願いします

>>57 達海猛 ◆R9wXS5w6さん

猛さん、お久し振りです
本当は>>33で返そうと思いましたが、既に私宛に返事を書いてくださっていたので、>>57にしました
複雑な事情……でしょうか…?私自身、不思議とそうは思いませんが、
他の人から見たら、私の生い立ちはきっと他の人とは違う、不思議なものに感じるのでしょう
でも私は、私自身の生い立ちが不幸だとは思っていませんよ 心配してくださってありがとうございます
猛さんも、サッカーの監督のお仕事、いかがでしょうか?
プロを育てると言う意味では、猛さんの方が苦労しているのかもしれません
でも、私が私自身の生い立ちを不幸だとは思わないように、猛さんも、監督としてのお仕事を楽しんで続けていると
そう思っています
私は今回3回目の参加となりますが、今回もお祭りを堪能しようと思っています
猛さんも、きっと同じ気持ちだと思っていますので、お互いお祭りを1か月間楽しみましょう よろしくお願いします

>>34 ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKcさん

こんばんは お久し振りです シノです
去年は素敵な絵をありがとうございました 今でも大事に額縁に入れて飾っています
そのお礼と言っては何ですけれど……ゆのさんって、お祭りに参加する時、大体いつも浴衣を着ていますよね
そう思って……浴衣をゆのさんの為に仕立てて来ました
それと、浴衣の残り布を使って巾着袋も作りました これはおまけです ゆのさんにプレゼントします
ゆのさんにぴったりのデザインの布を考えて選んだのですが……気に入ってくだされば幸いです

>>41 ウィッチ ◆hoPZD2rgさん

こんばんは お久し振りです シノです
先程名無しさんに返事を返す時に、ウィッチさんの事を話題に出しましたが、
もし気を悪くさせてしまったら申し訳ありません
ウィッチさんって移動する時はいつも箒だったり絨毯だったり、色々なものに乗って、
どうやって宙に浮いているのでしょうか……?
忍術では流石にここまでは………これが晶術の成せる技なのでしょうか…………
晶術……奥が深いです…………
今年も1か月間、一緒にお祭りを楽しみましょう よろしくお願いします

>>54-55 シトロン ◆SEEtlivoさん

シトロンさん……確か、ポケモンの世界で、ジムリーダーに就いている方…でしたっけ……?
色々な装置を作っていて、まさに「科学の力は凄い」を体現していると言えますね
背中に背負っている巨大な機械も、シトロンさんの発明だとすると、
いつか偉大な発明家として名を馳せそうですね

サイコロトーク……?面白そうですね
私は、スタンダードの方でやってみようと思います
結果は、レスポンスした番号で決まるみたいですね……ドキドキします
どんな未来になるかは、サイコロの目が、全てを見据えている……とでも言うべきでしょうか
何が出るかは、サイコロが運命を握っている……というわけで、いざ!

72 名前:ワドルディーズ ◆YibtXp7M 投稿日:2017/09/01(Fri) 22:56
パラソル「わー賑やかだなあー」
水兵「お祭りと行ったら先ずは、林檎飴♪」
バンダナ「あの…祭りは祭りでも15周年を祝うんですよ;」
水兵「そうなの?」

バンダナ「そうですよ。あ、紹介が遅れました。」

バンダナ「ヤリは僕に任せて下さい! バンダナワドルディ!」
パラソル「いつでもどこでもフワフワなパラソルワドルディ!!」
水兵「魔法系を修行中だよ、水兵ワドルディ!!」

バンダナ「我ら…」
3人「ワドルディーズ!!」ババ-ン

パラソル「ぼくたちは、初心者だからうまくできるかは分かんないけど頑張るよ!」
水兵「ついでに、お笑いデビューもするよ」

バシン!

パラソル「しないから!」
バンダナ「あの、ハリセンを持って殴るからお笑い芸人とか言われるんですよ。それはそうとして、全部返していくべきか…僕たちが書いた後がいいかどっちにしましょう…」

水兵「いいんじゃない、適当に答えれば」
パラソル「おい、祝いというものを適当にするとかどんな神経してんだ。精神科行ってこい!」

バンダナ「ただ言いたいだけじゃないてすか! ひとまず、URL張らないと…」

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=444921299&ls=50

バンダナ「これでよろしいでしょうか? 少々不安ですが……」
水兵「そう言えば思ったけど、お笑いのスレというか掲示板的な何かでやってみない? ほら、エ○タの神様的な」
パラソル「なら、バンダナは何役になるの?」

バンダナ「何でもいいですよもう」
パラソル「突っ込み2人はいらないし、何かしてもらうか」
バンダナ「何かですか…。皆さんお笑いのスレッドとかあります? もしあったら水兵が喜びますから一応あった場合、教えて下さい。」

73 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2017/09/01(Fri) 22:57

……サイコロを振りました
レスポンスの番号の一桁目で良いんですよね…?
私のさっきの番号は>>71……
という事は、1番で、こだわりの話……ですか…………
……すみません 次の日までの宿題にさせてください
次の日返事を返す時に、冒頭にこだわりの話をします
特に面白くも何ともないと思いますので、特に期待はしなくても良いです

>>68 雨宮リンドウ ◆MP00ppKkさん

初めまして…ですね シノと申します
リンドウさん……と仰るのですね
ゴッドイーター……?化け物退治の専門家……ですか……
私も、闇の忍び部隊という名前で、晴らせぬ恨みを晴らす裏稼業なんてやっていますが、
それと近しい物を感じますね………
…いえ、一緒にしてしまうのも何だか烏滸がましい話とは思いますが……
ここでは、そういう堅い話は駄目ですよね……すみませんでした
1か月間の間ですが、一緒にお祭りを楽しみましょう それでは、よろしくお願いします

>>69 あんどうりんご ◆IeKnbKVYさん

りんごさん、お久し振りですね 私の事、覚えていますか?シノです
以前、メロンパンが好きっていう話で盛り上がったのを覚えています
りんごさんとまたこうして再び出会えた事を嬉しく思います
9月は、まだまだ始まったばかりですね
お互い、1か月間お祭りを楽しみましょう よろしくお願いします

……一先ず、これで全員に挨拶した感じでしょうか
もし見逃してしまった方がいましたら申し訳ありません
まだまだキャラハンさんが集まって来そうなので、本当に全員に挨拶出来るか不安ですが
出来るだけ沢山の方々に返事を返して、沢山お話がしたいと思っていますので、よろしくお願い致します

74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/01(Fri) 23:07
>フライドチキンはやめておいた方が良いのかもしれませんね
僕の店はフライドチキンじゃなくて新鮮な活き造りで出してます!
1羽77円!

75 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2017/09/01(Fri) 23:08

ようやく全員に挨拶出来たと思ったら、早速もう1人新しいキャラハンさんが来ましたね

>>72 ワドルディーズ ◆YibtXp7M

……と思ったら、ワドルディーズさんじゃないですか

皆さんもお祭りに参加したんですね

折角参加してこういう事を言うのも何ですが、
>>1のルールに、掛け合い形式のキャラハンさんは代表キャラを1人に絞ってくださいっていうのがあるんです
まず全員では参加出来ないという事を覚えて欲しいです
そしてもう1つのルール、途中でキャラを変えるのは禁止というのもあります

つまり、3人の内、誰か1人が代表で参加して、その1人以外は参加出来ないという事になるんです
だから誰が代表で参加するかは、慎重に選んでくださいね

お祭りに参加するのは初めてだから、分からなかったのも仕方が無いですが、
同じスレッドの人間として、あえて厳しい事を言わせて貰いました

色々、分からない事が沢山あると思いますが、楽しんで参加しましょう
よろしくお願いします

……今度こそこれで全員ですね…?
きっとまた増えると思いますが、一先ず返事を返すのはここまでにします

76 名前:バンダナワドルディ ◆YibtXp7M 投稿日:2017/09/01(Fri) 23:19
そう言えば、…1人にするのを忘れてました。
改めまして、ワドルディーズのリーダーでもあるこの僕、バンダナワドルディが、お祭りを盛り上げていこうと思います!

うまく、盛り上げられるかは分かりませんが、精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします!

77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/01(Fri) 23:30
そういえば思い出したけど、祭りのルール守らないものは死ぬらしいよ〜

78 名前:バンダナワドルディ ◆YibtXp7M 投稿日:2017/09/01(Fri) 23:35
正直、どうしたらいいのか分かりませんが、一応最後に更新した後のレスを返していこうかなと思います。

>>77
7と言ったらラッキーセブンと言われている7がダブルで幸せになれそうと思ってましたが、まさか僕にとっての地獄のようなことになるとは思ってませんでした…。
ルールをちゃんと見てなかったせいで死ぬんでしょうか…いや、それを言うとフラグが立ってしまいますね…もう立ってますが……

次からは、気を付けようと思っています。それでは、引き続きすこしずつでも盛り上がれるように頑張りますね。

79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/01(Fri) 23:38
祭り会場に、1億個の蚊取り線香を置いて、火をつけたぜ!
やさしいだろ俺!

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/01(Fri) 23:39
>ルールをちゃんと見てなかったせいで死ぬんでしょうか…いや、それを言うとフラグが立ってしまいますね…もう立ってますが……
残念『アウト』だよ☆

81 名前:イナリ ◆udB9M4c2 投稿日:2017/09/01(Fri) 23:51
(その女は、祭りの喧騒より離れた夜の静寂より現れた。
月に照らされ、映し出されるサマはまるで壇上へ上がる一人の舞姫。
下駄の音を楽しげに響かせ、歩む彼女の姿はやがて露わとなる。

ーー肩と胸元を出し、瑞々しい肌を魅せるかの如き着方をした朱の印象が強い派手やかな着物。ピョコンと立った狐の耳。
潤みを帯びた退屈そうな瞳は特有の空気を纏い、その美貌は非実在性さえ感じさせる、幻想的なものだった。
薄い桃色の唇から紡がれる湿気を帯びた呼吸音もまた艶やかであり、
年若い見た目と裏腹にキセルを蒸す姿は堂に入ったものである。)

おや、ここでありんしたな。まだお祭りは始まったばかりとお見受けしんす。
わちきの名はイナリ……物見遊山の気分で祭りにやってきたモンでありんすぇ。

けれど今回は一人の女として、そして新参者としてひとまずご挨拶をいたしんす。
では、ふつつか者でありんすがよろしくお願いいたし……うっげふっごふっ!!何!?この煙ィ!?

(美しいとは言ったが、会場に無作為に置かれた蚊取り線香の煙幕にモロにあたって
辛そうに咳をし始めた。その形相はいつも通り美人が台無しである。)

【名前】大狐神イナリ
【出典】オリジナル
【身長】158cm
【年齢設定】十代後半程度。
【実年齢】太古の昔に生まれた神。ただし、その時は『イナリ』ではなかった。
イナリとなった時のことを知る者はほぼいない。
【見た目】
狐耳と狐尻尾、長く伸びた髪。
太陽を思わせる暖かな色合いの着物に月を思わせる小物類を付けており、
夢の中にいそうな現実味の無い雰囲気を漂わせる。
【特徴】
世の美人を参考に作り上げた美貌の持ち主。
でもその態度からだいたい台無しになっている。
【神器】
神刀、神弓、黄金色の稲穂、嵐を越える葦の船

神様アパートとしてたいへんめでたいフシミイナリ大社を管理する女神。
豊穣の女神であり、海の女神でもあるが男神にもなれ、その他自らの肉体の改造に長けた能力を持つ。

多くの権能を有するが基本的には農耕・工業の神様として奉られている。反面、祟りが恐ろしい。

しかし性格は怠惰かつ適当。参拝者への対応はちゃんとするが、
いつもダラダラして身の回りの世話や神社の管理などは神使に丸投げしている。
しかし、たまに人を深く愛する、真面目なトコロを見せることもある。

太陽の光や月の光の調整、人々の願いを聞き届けて加護を与えたり、海や大地の支配に
世界を乱すほどのアイテムの封印及び管理、千里眼による対処法の確立、
異世界からやって来た者の送還などを請け負っている意外と忙しい神様。

しかし、力の大きい神であるがゆえに他所の世界に行くには容量が大きすぎるため、
向かうのであれば大幅に神格を落とすなり人間に憑依するなりしなければならない。
ただし、許可を得て社を建てさせてもらえばある程度は神力を強めに発揮できる。

本体から切り離された分霊である今ここにいる彼女は不思議な力を持つただの女でしかない。

活動スレ:【オリジナル】イナリ大社【和風?】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=486215541&imode=true

82 名前:夕立 ◆HBALQ9KY 投稿日:2017/09/01(Fri) 23:54
お祭り、始まってるっぽい?
今年も何か面白いことやるっぽい!

[名前] 白露型駆逐艦 4番艦 夕立
[年齢] 建造より3年ほど
[作品] 艦隊これくしょん
[職業] 国連軍 環太平洋方面対深海棲艦 所属
[階級] 中佐
[性格]
戦果がはっきりしない事を反映して大雑把。
吉川駆逐艦長の性格を反映して努力家。
主基を打ち抜かれてもマストを貼って戦闘を継続しようとしたエピソードに象徴されるように
諦めない・くじけない・しぶとい、などのメンタリティを持っているもよう。
艤装員長のコメント「夕立は狂犬のイメージ」
トリップ末尾はKYなのだが空気が読める子との評価を頂いた。

[補足]
艦娘:大日本帝国海軍所属だった艦艇をモデルに作った人型兵器(火力もモデル艦に準じる)。単価18万円+艤装。
艦艇を擬人化した娘だから艦艇娘。略して艦娘と呼ばれる。(ここ公式設定)
記憶をプリントした覚えもないのにみんな大戦中の事を覚えて生まれてくる怪談話は割と有名。
大量生産が可能で運用経費がだいたい1/1000なので日本における対深海棲艦の主力として運用される。
旧世代艦とは言え300万艦隊と言う大勢力を自衛隊という看板で運用できないので防衛担当地域の拡張と引き換えに
国連軍という看板を借りている。(と、言うスレ内設定)

[出身スレ]
【艦これ】夕立「お呼びっぽい?何ですか?」【世界観クロスオーバー】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=439341346
越境歓迎っぽい
あと近々同僚さんを募集しようと考えてるっぽい。
>>1を読んで参加してね。

シノさんに考察ポジション取られたっぽいから以下食べ歩きしたい人向けの案内板っぽい。

>>8 幸せの青い鳥のフライドチキン
1羽 777円

#まるごとっぽい?

>>9 かき氷
ひとつ百二十円
味は何でも選べる

>>38 緋色の鳥(認識の鳥)のフライドチキン

#値段が書いてなかったっぽい……試供品っぽい?

>>40 お肉屋さん [agenikui]
馬肉
牛肉
鶏肉
山羊肉
豚肉
      各種100円(何g100円で売ってるかはわからないっぽい)

>>63 宇宙一臭いワキガ
一嗅ぎ100円

#多分そのうち風俗法か何かでしょっぴかれるっぽい。

>>74 鳥の活け造り
1羽77円

#多分そのうち食品安全法あたりでしょっぴかれるっぽい。

83 名前:日向美緒里 ◆hQpMiORI 投稿日:2017/09/01(Fri) 23:56
みなさん、お祭りを楽しんでますか?
キャッシュ101の日向美緒里です!
突然ですがそこのあなた、もしかしてお金にお困りではありませんか?
折角お祭りに来たのに、お金がなくて見てるだけ、というのはやっぱり寂しいですよね。
微力ですが、私が力になれるかもしれません。
細かいお話は長くなってしまいますので、融資のご依頼をしていただいた時に改めてさせていただきますね。

【Clover】キャッシュ101の日向美緒里です!【Point】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/468081020/

出典 :Clover Point
名前 :日向美緒里(ひなた みおり)
年齢 :15才
性別 :女
職業 :私立花泉学園3年生&キャッシュ101で資金融資
趣味 :融資、******(秘密)
恋人の有無 :諭吉先生なら
好きな異性のタイプ :約束をちゃんと守る人
補足説明 :一見すると礼儀正しく、控えめで愛想もよく可愛い後輩に見える。
        しかしその実態は、携帯一本で小規模ながらもトイチで貸金業を営む守銭奴。
        性格や普段の行動から友達と呼べるような存在は一人もいないが、代わりに生徒や教員などの顧客は多い。
        そこまでしてお金を稼ごうとするのはある理由があるらしいが……

去年は色々あって長居できなかったので、今年は頑張りますよ!
あ、お金をむしろ貸せるくらいお持ちの方にも無理にとは言いません。
そういう方には、お金にお困りの方を紹介してもらえると嬉しいかな、って思ってたり……

それではみなさん、キャッシュ101をよろしくお願いいたします!

84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/01(Fri) 23:59
人間の活け作りだよー!
一人100円!

85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/02(Sat) 00:05
>以下食べ歩きしたい人向け
ワキガって食べ物なの!?知らなかったわー!

86 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2017/09/02(Sat) 00:16

>>61

タコを焼いていないたこ焼き屋さん……ですか………これじゃただの焼きですね
……って、去年も同じような事があったような気が……?
もしかして、これがデジャブですか……!?

…という冗談はさておいて、たこ焼き屋さんなのにタコを入れないと看板に偽りありになってしまいますので、
ちゃんと仕入れましょう 高いから仕入れたくない気持ちも分からなくはないですが、
予算をケチってお客様に不満を与えたら本末転倒な話ですよ
赤字になってでも満足させようっていう気持ちで頑張るのが商売魂だと私は思うんです
その気持ちがあれば、また来ようかなって思うお客様がどんどん現れると思いますし
その些細な心遣い1つで、徐々にではあるかと思いますが人気が上がっていくものだと私は思います

>>63

それを聞いて、本当に100円払う人っているのでしょうか……
私は絶対いないと思いますね
でも、匂いフェチとか、挑戦心のある人とかだったら、もしかしたら……と思いますけど
そんなキャラハンさんは、今の所いなさそうですね
もしそんな方がいるなら、敬意を表して、ミス&ミスター10ちゃっととして1票差し上げても良いくらいですね
(差し上げますとは言ってません)

>>64

思い浮かべたキャラハンさんは色々沢山いますが、1番最初にギルガメッシュさんの姿を思い浮かべてしまいました
まだ始まったばかりだから分からないですけど、今年も現れるのでしょうか……
ギルガメッシュさんって、本当は悪い人なのでしょうけれど、でも不思議と悪い人だって感じがしないんです
私なんかに対しても気さくに話してくれますし……
色々な話に嫌な顔しないで乗ってくださるので、まるで心理カウンセラーみたいだと思いました
まるで心の奥まで見透かしていそうな、メンタリストみたいな感じ……只者ではないと思いました
1人のキャラハンとして、良い意味で衝撃的な方でした こんなキャラハンさんがいるのかって……
私なんかでは、どれだけの年月を積み重ねても、とてもあんな風にはなれないですね
英雄王……恐るべしです

>>74

魚の活け造りならまだ分かりますが、鳥の活け造りなんて聞いた事がありませんよ…
鳥って活け造りで食べられるものなのでしょうか……?
このお祭りって、時々常識が通用しない事がありますよね………
まるで大喜利大会か何かのような…………
何か、面白い事を考えろって誰かに命令でもされているのでしょうか…?
考えれば考える程、分からない事だらけですね
結果的には、何も考えるな 感じろって事だと思いますが、
こういうものって時に理不尽だと感じる事があります

>>77

ワドルディーズさんは初心者ですし、そんな怖がらせるような事を言わないでください……
そんなルールはありません ですから安心してください
…所でそれってどこからの情報なのでしょうか……?都市伝説……?

>>79

秋とはいえ、まだまだ蚊はいると思うので、刺されないように蚊取り線香を用意しようという気持ちは優しいですね
…ただ1億個も用意すれば優しいを通り越して、ただただ迷惑行為になっているような気がします
これだけの数だと、蚊どころか人まで倒れてしまいそうです……
このままだと煙たいので、1回換気します

…忍法!風起こしの術!!

……忍術って、本当はこういう事に使うものじゃないのに…………

>>84

お巡りさん、向こうお店、ちょっと怪しいです 色々調べてください

>>85

夕立さんが折角まとめてくださったのに、そこで揚げ足を取らないでください………
私も、夕立さんの仕事を取ってしまって申し訳ありませんでした
考察ポジションは、夕立さんに返上致しますので、どうぞ考察しちゃってください

……一先ずは以上でしょうか
もう夜遅くになってしまいましたし、今日はもう帰りますね
眠くなってしまいました……それでは、また次回もよろしくお願いします さよなら

87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/02(Sat) 00:21
宇宙一臭いワシのワキガ(鷲とワニとキリンとガラケーが具材の宇宙一臭い鍋)は
いかがかな?1杯10円!

88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/02(Sat) 00:22
>お巡りさん、向こうお店、ちょっと怪しいです
お巡りさん「えっ?人間の活け作りのどこが怪しいの?」

89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/02(Sat) 00:27
>何か、面白い事を考えろって誰かに命令でもされているのでしょうか…?
笑いの神「名無し共は我の、笑いの奴隷なのさ…」

90 名前:イナリ ◆udB9M4c2 投稿日:2017/09/02(Sat) 00:35
む!?
風が吹いたかと思ったら煙が晴れて呼吸できるようになりんした!
ふー、誰だかわかりんせんが助かったでありんす!

>>82
艦娘……つい最近、何処かで見たことのあるような船神でありんすなぁ。
海を征き、人を守るという使命を背負った女達。
見た目の割にあまりに戦闘慣れしているのは、やはり人ならざるものであるが故でありんしょうか。
……やばい、どう話しかけてどう挨拶したもんかわかりんせん!!

>>83
んん?祭りの中で借上が?なんとも珍しい組み合わせざんす。

きゃっしゅ101……その歳で借上人とは、ずいぶんと苦労してると見えるでありんす。
祭りといえば屋台、屋台といえばお金、そう考えればなかなかの稼ぎ時でござんすね。

で、後先を考えずに借りちゃうと意外と高い金利にびっくりするハメになると……
そんなとこでありんすな?金融あるある。

ところで参考までに聞いておきたいんでありんすが、金利は如何程で?
その言い分だと気楽に貸してくれる代わりに安定のトイチ?担保などはどうするので?

(商神としてめちゃくちゃ興味ありそうだ。)

>>84
お祭りでそういうのはやめといた方がいいでありんしょう。
よくもまあ人間の祭りでそんなことができんすな。
ヌシさんはテスカトリポカさんの信徒でありんすか?

生贄反対派の神としては見過ごせないというか、こんなとこで何やってんのこのタワケというとこでござんす!
ほら、大事にならないうちにとっとと店仕舞いした方がいいでありんすよ!悪いこと言わないから!

……あ、手遅れでありんすな。もうケビイシが来てるでありんす。
そのハラワタの形と色合いは人でなければありえんでありんすからなぁ。

>>87
ぐえー!まずい!臭い!安い!!
ぶにゅぶにゅした歯ごたえと獣臭さとガリッとくる無機物の感触が!不味すぎる!
臭いというか本気でまずい!安いといってもこんなもん売りに出しちゃだめでありんしょう!!

ひー、お水お水……口の中が地獄のようになっちゃったでありんす。
どこかでお口直しできないでありんしょうか?
(イナリはお口直しの為に何かを探している。)

91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/02(Sat) 00:38
お口直しには、この世一臭いワシのワキガ(鷲とワニとキリンとガラケーが具材のこの世一臭い鍋)でしょ!

92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/02(Sat) 00:38
客「たこ焼きください!」

店員「あいよ」つたこ焼き

客「うわぁ…このたこ焼き、たこ入ってるじゃん〜、マジサイアク〜!」

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/02(Sat) 00:59
>生贄反対派の神としては見過ごせないというか
えっ?この祭りって過去からずっと、キャラハンを生け贄に捧げてたよ。

94 名前:イナリ ◆udB9M4c2 投稿日:2017/09/02(Sat) 01:19
>>91
んばあああああああああッ!
(ワシの脚のツメがイナリの顔に突き刺さる。
メッチャ刺さってる、眉間とかに刺さってます!)

臭さに臭さを足して更に口の中を臭くしやがった!?
宇宙一の次は天下一ときた!クサヤよりなお臭いんでありんすが!?

天と地で一番臭い鍋とか、ヌシさんはどんだけ臭いのを追い求めてるんでありんすか!
こっちはそれなりに美味いから、真面目に作りゃスゴく美味いでありんしょうに……!
うぐぐ、う○このような香りが鼻を突き抜けて……ちょっと吐き気が……

>>93
はァ!?
いやいやいや、流石にそんなこたぁないでありんすよ!
皆々様を生贄に、ってまさか腹を掻っ捌いてハラワタを引きずり出すとか、
或いは何かのことに差し出すみたいなアレとかを?祝賀の場で?

ハハハ、わちきが新参者だからってテキトー言ってからかっていんすな?
そういう方にはハリセンでお尻ペンペンでありんすよー!

……ないんだよね?

さて、明日を楽しみにしてわちきは宿を取ることとしんしょう。
たしかこの近くに旅館があって、素敵な岩風呂があるんだとかで楽しみにしてたんでありんすよねー♪
さあ、柔らかお布団で眠るとしんしょう!ふふふーん!

95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/02(Sat) 01:39
>皆々様を生贄に、ってまさか腹を掻っ捌いてハラワタを引きずり出すとか、
>或いは何かのことに差し出すみたいなアレとかを?祝賀の場で?
さらに生き埋めとかもしてたよ♪

96 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2017/09/02(Sat) 04:41
みなさん、おはようございます!
土曜なのにこんな早い時間に起きてしまいました。
お祭り効果が私の中ですごいことになりそうです。
集計の前に、私自身もキャラハンであることから、答えなければいけないことがあるようですね。

>>21 タケハヤさん >>34 ゆのさん 他キャラハンの皆様
はい!こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!
さっそくドジをやらかしてしまいましたが…がんばりますので!
いつも前向きなところくらいしか取り得のない私ですが、最後までお付き合いくださいませ。
今年も楽しみましょう!

>>57 達海さん
はい、サッカーを観るのも趣味です。
好きなチームはサッカー日本代表と鹿島アントラーズです。
そういえばついこの前、日本がワールドカップ出場を決めましたね。
あれには感激しました!これからも応援します!

>>39さん
ええとそれは、「なにじん?」と聞いているんですよね?
私は日本人ですよ〜。そういえばプロフィールに書き忘れましたね。
名前が洋風なのは私がハーフだからなんですよ。母は日本人ですが、父がイギリス人なんです。
小さい頃はよく「リリィ」って呼ばれてました。
えっ?英語ですか?ほとんどできませんよ。日本で育ったので。
せいぜい日常会話くらいですかね?でもやっぱりこの国が好きです。

>>70 シノさん
お気遣いありがとうございます。
それでは僭越ながら、私もミス10ちゃっとの候補に入れさせてもらいますね。
やっぱりシノさんは素敵な方ですね。
あまり目立ちたくはない…ですか。わかりました。
それでもお互いこのお祭りを楽しみましょう。

それでは投票、入ります♪

>>37さんより、ミスターは阿部高和さんに1票が入りました!
男らしいキャラハンだから、とのことです。
う〜ん、その名は私も聞いたことがあります。男の中の男、でしょうか。
ミスは…ええっ!?わ、私…?ドジなところが萌え…ですか?
これは…い、いいのでしょうか?でも私もキャラハンには違いないので…。
わかりました、ありがとうございます!私に1票入りました!
そして…>>53さんより、ミスターは神代ユーリさんに1票が入りました。
どんな方なのでしょうか…あとでそのスレッドを覗いてみますね。
ミスは…神咲紫音さんに1票が入りました!どうやら同じ学校の方のようです。
どちらも「神」が苗字につくんですね。このお二人は何か関係があるんでしょうか?
>>56さんからは…ええと…未来のキャラハンさん、ですか?
15年後だけでもまったく予想つかないのに、150年後ですか…?
これはちょっと抽象的すぎるようですね…投票の際はその方のお名前をはっきりと明記くださいませ…。

では、一日目の集計結果です!

ミスター
阿部高和さん キャラハン票0 名無し票1 計1票
神代ユーリさん キャラハン票0 名無し票1 計1票

ミス
リリア キャラハン票0 名無し票1 計1票
神咲紫音さん キャラハン票0 名無し票1 計1票

あなたの清くも熱き1票、お待ちしています!
(基本的にCTRL+Fによる「票」という字で検索しているので、その字を入れていただけると助かります)

97 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2017/09/02(Sat) 11:03
>>4 鈴音さん
あ、鈴音さん。お久しぶり☆
お元気そうで何よりです、とっても嬉しそうだね。
私もこのお祭りで鈴音さんに会えてとっても嬉しいよ☆じゃあよろしくね。

>>36
あわわ、せっかくのお祭りでケンカは止めてほしいです…。
私じゃ近づいてもケガするだけだから、関わらないようにするしかないね。

>>40
わぁ、美味しそうでしかも安い!
…でも、ダジャレばっかりみたいだね。ちょっと…おもしろいからいっか。
じゃ、豚肉と鶏肉お一つ下さいな。

>>46
そうですね、私もネコ大好きなので気が合うと言う意味でも…。
私自身も、少なくとも悪い子のつもりないですからね。
ネコちゃん好きの人はほぼみんないい人だと思います☆
ひょっとして、あなたはネコ派ですか?
私はワンちゃんネコちゃん両方好きですけど。

>>47
万引きして堂々とそれを発言する人なんて聞いたことないや…。
って言うかあなた今、ワンって言いました?ホントは犬派なんじゃ…。
えっと、売り物食べる時はちゃんとお金払って下さいね?

>>51
え?写真ですか?はーい☆(>>51の方を向いて微笑みかける)
ところでそれ、何に使う写真ですか?
遺影ぃぃぃぃぃ!?縁起でもないこと言わないで下さい!!
17才のうちから人生終わらせたくないですよ!!

>>56
えっと、それは…ネタですよね?新手のジョークですよね?
15年後はまだわかりますけど、150年も経ったら私達、さすがにお互い生きてないんじゃ…?

>57-60 猛さん
あ、お久しぶりです☆もちろん覚えてますよ。
いえ、海には行きました。友達の付き添いって感じで。
似顔絵ですか?あ、はーい。(スケッチブックに鉛筆を走らせ)
はい、できました!お気に召しますか?
もし、お持ち帰りしたかったら、スケッチブックから丁寧に千切って下さいね。

>>63
おじさん…それ、たぶんいないと思いますよ…?
だいたいそれ、商売として成り立つんですか?

>70-71 シノさん
久しぶりだね、シノさん☆
実はあの絵、優勝者に贈る作品だから上手く描けなかったらどうしようって不安だったんだけど
気に入ってもらえて良かった!
わぁ、芸術的で素敵な浴衣!シノさんは器用な子だね。ありがとう☆
この浴衣、大事にするね。お祭りでも着るかも。この巾着も、大事に常備するよ!

>>79
けほけほっ!
変に煙たいから近くでバーベキュー焼いてる人でもいるのかと思ったら
あなたのせいだったんですかっ!もう!
こんなにいっぱい焚いたら人間も煙たくてたまらないですよ。
限度を考えてください!!

>>92
えっと、そっちのお客さんはツッコミ待ちですか?
タコ嫌いならたこ焼き食べないですよね?
まさかと思いますけど、たこ焼きにたこ入ってるの知らなかったなんて言いませんよね?

98 名前:夕立 ◆HBALQ9KY 投稿日:2017/09/02(Sat) 12:09
考察係を投げ返された訳なんだけど、別に誰がやっても大丈夫なんじゃないかなって、思うっぽい!

>>61
てーとくさんのお友達で美希ちゃんっていう子がいるんだけど
その人は「タコが入ってなくって食べやすい」ってタコ抜きのたこ焼きの方が好きっぽい。
ちなみにたこ焼きのタコは茹でたものを小麦粉ベースの生地に包んで焼いたものだと判定できるから
たこ焼きで間違ってないっぽい。

>>85
一般に知られてないけど嗅覚と味覚は同じものっぽい。
だから食にまとめておいたっぽい。
……うん、我ながら苦しい言い訳よね。
食べ歩きのついでに匂いを楽しみたい人もいるんじゃないかしら?
世の中には靴下の香りが好きだって人もいるわけだし。

>>89
自由の神様「汝がなしたいようにするが良い」
物語の神様「話が面白くなるなら何やっても大丈夫」
ショウブレード「わーはははははははははは!」

※ある意味邪神の皆さん

こうだと思う。

>>90
わ、神様が喋ってる!
まあ、いろんな世界があるからそんな事もあるっぽい?
おーさまって神様嫌いだったからあんまり相性良くないかも?
うん、その辺の懸念は脇に置いておくっぽい。

はじめまして。夕立です。
初めて会った人にははじめましてでいいんじゃないかしら?
ぽい?初めてじゃなかったっぽい?
この前お祈りしていった神社の神様だったっぽい?
海の神様だったらお祈りして正解だったっぽい。

以下案内板っぽい!

10ちゃっと♪宴会部長ノブヒロさん関連
>>6 離婚宣言
>>19 タケハヤさんの人生相談
>>25 シノさんのお祈り
>>34 ゆのちゃんの応援
>>57 達海さんのコメント
>>62 ウイッチさんのコメント
>>23 奥さんとの和解に向けて動き出したノブヒロさん

反政府勢力っぽい?WANTED!
>>15 国籍不明っぽい?パスポートがないなら不法入国が考えられるっぽい。
>>16 露出っぽい?
>>28 拉致っぽい?
>>43 銃刀法違反っぽい?
>>47 万引きっぽい?
>>50 不法投棄っぽい?
>>84 殺人っぽい?死体損壊罪は適応できるっぽい。
>>88 官名詐称罪っぽい?警察の人は法律に熟知しているから違法性くらい認識できると思うわ。
>>93,95 ぎ、偽証罪っぽい?いたいけな神様相手にこんな話を信じさせてどんな
   メリットがあるのかはさて置き。住人の皆さんは名誉毀損で訴えれば勝てるかもしれないっぽい。

99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/02(Sat) 12:21
モヒカンザコA「ヒャッハー祭りだ!」
モヒカンザコB「おらおらジード一味だぞ!水と食糧根こそぎだせい!」

100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/02(Sat) 12:22
投票します、リリアさんよろしく!

ミスターはオプティマスプライムさんに1票 真摯な姿勢が好感です 今年はまだ来てないけどどうしたのかな?
ミスはゆのちゃんに1票 可愛いけど真面目で素敵です

101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/02(Sat) 12:25
菅野直「おらおら、何処だ馬鹿野郎!妙な所に出たぞ!おらぁ!!」

102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/02(Sat) 12:32
>たこ焼きにたこ入ってるの知らなかったなんて言いませんよね?
客「知ってるよ」

103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/02(Sat) 12:38
15%の確率で、気持ちよくなれる薬だよー
1粒1円!

104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/02(Sat) 12:40
この祭、まともな屋台が無いのが嬉しい!!

105 名前:桐間紗路 ◆euKirMUE 投稿日:2017/09/02(Sat) 14:06
いらっしゃいませ〜
喫茶店ラビットハウスの限定姉妹店へようこそ〜

喫茶店ラビットハウス:
<ご注文はうさぎですか?? 二羽目>
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/485627108/

うぅ…喫茶店ラビットハウスの出張店として
紅茶とお菓子でゆったりできる屋台をやろうと思って来たけど、
>>104のせいでまともな屋台は許されない雰囲気…
とはいえ、お祭りの定番料理なんてもやし炒めくらいしか出来ないし…

…よし分かった!
そば抜き焼きそばを売るわ!
一個400円!

106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/02(Sat) 14:10
>官名詐称罪っぽい?警察の人は法律に熟知しているから違法性くらい認識できると思うわ。
※ここの警察はミーム汚染されています。

107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/02(Sat) 15:49
ぎゃああああああああああ、このスレ用のレスのメモ帳のデータ全部消えたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あんこもち

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…

108 名前:イナリ ◆udB9M4c2 投稿日:2017/09/02(Sat) 15:52
神の力をいくつか置いてきたのは久しぶりでありんすなぁ。
しかし昨夜の旅館……良いトコでありんしたなぁ♪

>>89
あんた、どこに行っても安定の畜生ぶりでありんすな……
タイミングよく肥溜めに移動させたり、滑らせたり、
変なこと言わせたりとかやり過ぎでありんしょう。
つまり何が言いたいかといえば、何処でも活躍しすぎなんだよコノヤローッ!

>>95
やっぱウソじゃありんせんか!
わちきが2月にいきなり現れた新参だからってナメていんすな!?
ほら、変なウワサ流された皆様にごめんなさいしんせんと!

まったく、生き埋めとかやられたことがあるからホントやめてほしいでありんす。
神は供物なら普通に受け取るから、たとえば豊穣神たるわちきなら魚や穀物を捧げるように、
その場その場でちゃんとそぐうモンを捧げること!

>>98
おお、やっぱりあの時の!
初めまして、或いはまたお会いした、という感じでござんすね。
わちきはイナリ。潮風が薫る道に社をおっ建てていた通り、
海の神様でありんすよ。どちらかといえば漁業の神ではござんすが、
海と戦うという意味では大差はありんせんな。

いやー、わちきは他所に行く為に大幅に神格を落とした分霊の一人なので記憶がどうも曖昧で……
まあ、そうは言っても本体も大概いい加減なんでありんすけどね。
だから初めましてかどうかも判断つかなくって話しかけられなかっんでありんす。

では改めまして、よろしくお願いいたしんす。
ところで神嫌いなおーさま、とは?なんだか気になりんすなぁ。

おお、案内板でござんすな!さーて、どれどれ……

(イナリは案内板に目を通す。途端、その表情が驚きに染まる。)

……この祭りどうなってんでありんすか!?

>>6 >>23
離婚とはまた穏やかならざる話でありんす。
絶縁状を叩きつけるに至った経緯はわかりんせんが
いっそクシナダさんに頼んでスッパリ切ってもらうのは?
……と、思いんしたが、よりを戻す為に走っていったようでござんすね。

わちきは縁結びの神力があまり強くはないので
そういうのに上手く関わることはできんせんが、
上手く行くように願っておくことにいたしんす。

けれど、ひとつだけお忘れなきよう。
男にとっては一夜の夢でも、女はソレに全てを賭ける。
……人は鬼に変ずるもの。般若を経て真蛇となるもの。無責任なことはしないように。

109 名前:イナリ ◆udB9M4c2 投稿日:2017/09/02(Sat) 15:53
>>99
モヒカン頭の筋肉ダルマが斧持ってきたでありんす!
いや、いくらなんでも大きすぎでありんすよね?
それで何なのあの服装!?裸に革ジャンって!!

浴衣を着ていたりする中ワケがわからんでありんす!
……あ、そうだ。食べ物を根こそぎというならイイもんがありんすよ!ほらどーぞ♪

(イナリが差し出したもの。それは昨夜彼女が食わされた鍋である。
宇宙一臭いワキガ鍋&この世一臭いワキガ鍋を有無を言わさず口の中に突っ込もうと!)

>>101
乗る機体をことあるごとにぶっ壊しそうな雰囲気の方でありんすな。
千里眼によると、ヌシさんは謎の失踪を始めてから
漂流してしまっているようでござんすね。

まあ、ご心配なく。
そのうちまた元の世界に戻れるようになっているはずでありんすからね。
今は周年を記念し、祝賀の宴をしているところでありんすよ?

一つ楽しんでいくのはいかがでありんすか?ふふふっ

>>103
それ、毒にしても中途半端でありんすな。
乱痴気騒ぎをするにしたってそんな低確率じゃあ面白くもないでありんしょう?

祭囃子に混じってそんなモン売ろうったってそうはいかんでありんすよ。
値段設定もやたら低いし……すでに蔓延している狂気を加速させてどうすると?

売るんなら串焼きのひとつでもお売りなさい。そっちのが売れるでありんすよ。

>>105
お待ちを、お人形さんのような可愛らしいお嬢さん。
開きたいお店があるのなら、風評なんか気にせず出してしまえばよろしい。
祭とは人が集うもの。人が集う中で意識をひとつに纏めるなど到底無理なこと。
いちいち気にせずやってしまった方が楽しいでありんすよ?

その客とはまた別にマトモなお店が欲しい客もいるんでありんすから、
マトモなお店が欲しくない客とは住み分けして店を開けばよろしいかと思いんす。

紅茶とお菓子、いいじゃありんせんか。
ぜひ、開いておくんなまし?きっとドッカンドッカン大儲けできるでありんすぇ。

なんなら抹茶や玉露、緑茶の類もおすそ分けしてもいいでありんすよ。
やらずにモヤっとするくらいならやって派手に玉砕を!
……それが商売ってモンでありんしょう?
(などと、初対面の相手なのに諭すようにモノを言う駄狐神である。)

>>106
みぃむ汚染って、いつぞやタマモさんが大暴れしていた時のアレみたい……
あの時とはまた違う意味でエライことに……これは、精神干渉……?

……なんか、今のわちきではこの狂気はどうにもなりんせんな……
我ながら非力な神でありんすな……まったく。
でもこういう時こそ他の方に丸投げでありんす!責任ないしね!!

>>107
哀れな……ん!?あんこもち!?
こ、これは相当に重傷でござんすな……。
わちきも、神パッドを使って書き物をしているときに
うっかり上書きをして途中のものが消えたことが……

……………………

あああああああああああああああああああああああああああああ(ry

110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/02(Sat) 15:55
AAの画像をダウンロード
                   /:::::::::::::::::::::::::::::::::`‐、
                 /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                /::::::::::;:ィ::::::::';:::::::::::`ヽ::::::::::::::ヽ
                ,'::::::;':::/ l:::i::::::ヽ:::\:::::::';:::::::::::::::',
                  i:::l::::i:/  ';:::';:::::::',\::ヽ:::::::::::☆:::
                l::l::;イ__, ヽ、ト、::::ヽ、\:',ヽ〃l::::::
                  ';l l::l      ` ‐-   l:::::l::::::
                 l::::l == 、    ,.ィ== l:::::l:::::::::
                 l:::::li //////////// l:::::l::::::::::    こ、ここ、これ読んで下さいっ!
               , -ーl::::lヽ、  r....::´`ヽ /l:::;'> 、:::::
           , -ー 、'´`ヽl::::l// ` ‐-r‐ァ' ´ ,':/ー、  ';
            /  , ノ `   l::::l   li /ニく /⌒ヽ  \.i
        , └ '´  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / ノ__  ',  ,イ:
      /     \ (⌒⌒)       ,  └ '´ /   i/
    /            ヽ / ー '       /  /,.イ
   ∠ __                    /  / /
          ̄ ̄ ̄プ ー r── -------/-‐'´ /

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      |                    |
      |                    |
      /    ̄ ̄ ̄ ̄      /_____
      /   友達料金          /   //
    /     請求      /  / /
    /    15億円     /  /  /
   /   ____     /  /  /
  /             /  /  /
/             /    /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /  /

111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/02(Sat) 16:01
へい!タクシー!
「10ちゃっと♪設立15周年記念祭」の会場までお願いします。

112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/02(Sat) 16:02
この祭りのタクシー…霊柩車じゃねーか!?

113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/02(Sat) 16:07
差し入れの帝王のオレサマが君たちに差し入れさ!
ありがたく喜べよ!

つ たて座UY星

114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/02(Sat) 16:12
>売るんなら串焼きのひとつでもお売りなさい。そっちのが売れるでありんすよ。
ハッピーな気分になれるドラックの串焼きは美味いぜよ!
一串15円。安い!

115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/02(Sat) 16:14
警備員「この祭りは、まともじゃない人しか入れないセキュリティだぞ」

116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/02(Sat) 16:23
まともじゃないお客さん「この祭りの参加者はまともじゃないの!? 怖いなぁ〜…地下シェルターに避難しとこ…」

117 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/02(Sat) 17:05
ンじゃあ今回も警備として見回りをさせてもらうと
するかね。

>>20
………ガキ達が楽しそうに祭りで走り回ってらぁ。
この笑顔が凄く良いと思うし、何よりも守ってやりたいぜ。

……俺は「正義の味方」だ。
そして何よりもアイテルに頼まれているンだ。
「この祭りで何かあったらその力で守ってほしい」ってな。

皆の笑顔を護るためにも頑張らねェとな……!!

>>22 アテナ
……軍人みてェだな。
俺はタケハヤってモンだ。質雑に参加はしなくても俺たちは仲間だ。
俺だって今この祭りで警備の方に参加しているしよ。

仕事も大切だが時には息抜きも大切だ。
また時間が出来たら来てくれ。
お互い色々と話せたらその方が楽しいだろうからな――

>>23
――…そうか、考え直してくれたか。
それは良かった。
もう一度よく妻とやらと話をして考えてみてくれ。
特に「俺たちの愛はこの程度だったのか?」って思いたくないだろ?
結婚だなンて結構お互いに勇気がいるだろうしよ。
もう一度幸せになれれば良いな……。

………最後に一言。
俺の名前はハゲマルじゃあねェ。
「タケハヤ」だ。
間違えないでくれって有難いぜ。

>>24
………………。
俺に可愛げはねェから違うよな、きっとそうだよな、うん。
さっきあそこで遊ンでいたガキのコトかね?
まぁ祭りには色ンなヤツが来るからそうやって色ンな連中を
見て居るのも楽しいかもな。

>>27
………………。
いや、これって「どこかへ繋がる扉」じゃあなくて
「会場入り口に繋がる扉」の間違いじゃあねェか?
確かに一見何も変哲のない扉だけれど
此処に入ったら入り口に戻れるって……結構不思議だと
思う。

何か魔法とかでも使って造ったンか?
それとも実はその扉を通るとワープゾーンな床が有って
それで入り口にワープするとかか?
仕組みが気になるぜ。

118 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/02(Sat) 17:05
>>28
(いつの間にか人類戦士化していて、空に飛ぼうとしている一般人を救出する)

おいおい、そこの軍人さんよ。
本当にこいつがどこかの組織の警備兵なのか?
俺にはそうは思えねェぜ。

という訳でもう一度考え直してくれねェか?
ひとまず警備本部の所で一度話し合おう、な。
それで怪しくなければ釈放すれば良いンだからさ。

「疑わしきは罰せず」だ。

>>29-30
間違いは誰にでもある、気にするコトはねェぜ。

で、肝心の質問何だが…確かに24時間何かこの祭りはやっているっぽいな。
店の営業に関しては夜型のヒトがやっていたりしていて
結構スケジュールってのが組まれているみてェだぜ。

この祭りの仕組みっては良く出来ているよ。

>>31
自慢と言えるか分からねェが、俺の所の庭(スレ)は
見てのとおり2013年からやり始めていて若干古めので歴史のある
庭(スレ)じゃねェかと思うぜ。

途中でキリノ(霧谷)も殆ど来れなくなっちまって引退しようと
している時に俺が偶々気づいて今やあそこの庭(スレ)の主代理になったンだよな…
何か今更ながら何か感慨深い物を感じて来たぜ。

あのままあそこの庭に「バリケード(スレスト)」がかかっていたのかも
しれねェしよ。

>>32
―――だが断る。
というか自爆スイッチの様な物はあの庭(スレ)には無かったぜ。
だから無理な物は無理だ。
こればっかりはどうしようもねェ。

第一俺はもうあそこを完走させるまで居るって決めているンだ。
そンなの溜まったモンじゃねェぜ。

>>33 >>57 タケシ
おぉ、久しぶりだな。サッカー監督。
勿論覚えているぜ。
そっちは相変わらず何か大変そうだな。
こっちは苦労って言っても普段から眠っているだけだから
気にしねェぜ、今の所はな。

対戦相手の分析とかって何か結構頭を使いそうだな。
何せムラクモ13班も何度も同じ種類の竜を倒していくにつれて
竜の分析とか行動パターンとか調べて行ったりしてたみてェだしよ。

やっぱりDVDとかで見ると結構相手選手の行動パターンとか
分かったりするモンなのか?

>だが…やはり人間であるお前さんが俺は好きだな。

そうか、そう言って貰えると嬉しい限りだ。
この力は暴走しないように極力制御を頑張らねェとな……!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)