掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

682 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/11(Mon) 20:18
>>657
よっ!警備お疲れさん!
…んっ…?無口な警備だな…よく言えば寡黙、悪く言えば愛想がない、ってところか?
だがお前さんたちのおかげでこの祭りの平和は保たれている。
もちろん俺も微力ながら手伝うぜ。その小銃が役に立たねえといいんだが…。
今のところ異常なし、かな。

>>662
ほう…自分にそんなに自信があるのか…。
絶世の美男子…ねえ。悪くいうとナルシストってことなんだろうが…。
それじゃあちょっと一枚だけ撮らせてもらうかな?
(スマホを取り出してカメラを起動しカシャッ!)
う〜む…これはこれでいい写真なんだろうか…?

>>667-668 紅葉お嬢ちゃん
そうか、競技かるたっていうのは百人一首のルールのひとつ、ねえ…。
上の句を聞いて下の句を取るのか。スピード勝負だな。
俺は百人一首はほとんど知らねえが、それの名手ということか。
いやあすごいねえお嬢ちゃんは!いやいや、17歳って言ったら立派なレディだぜ?
もっと自信持っていいと思う。そうか、好きな人がいる…片思いか…。
それが叶うといいんだがな…恋することは自分磨きにもつながるぜ。
ああ、カウンターで勝負ってのもありかもな。がんばってな!
んっ?俺の好きな人か?今は特別いねえんだが…もういい歳だ、嫁さん探さなきゃな。
お嬢ちゃんは17歳といったら高校生だよな?どうだ、学校は楽しいか?

>>669
ゆのお嬢ちゃんの応援か?それなら俺ももちろんするぜ。
絵を描いたり彫刻を作ったり…芸術家っていうのは本当にすげえと思う。
自分の世界を描く…それほどすばらしいことはねえと思うんでな…。
ゆのお嬢ちゃんは天才肌なのかねえ?この間も即興なのに俺の絵をうまく描いてくれたよ。
アーティストっていう言葉の響きがいいねえ…。

>>670
己に自信を持つものは、そんな戯言に惑わされることはない…か。
だがさっきも言ったが、芸術っていうのはすげえと思うぜ?
やっぱり可能性は無限大って言うかよ…。
ここにいるキャラハン全員が、言ってみればアーティストみてえなもんじゃねえのかな?
そこからレスが創造されていくわけだからな。

>>671
ああ、もう700くらいまできたか…第2会場が必須となるだろうな。
平日なのに人が多いぜ。みんな祭りを楽しんでるかねえ?
スレッドが伸びることはいいんだが、あんまり速すぎるとキャラハンに負担になっちまうかもな。
まあ、レスするのが俺たちの役目だが…。
そうしながらもしっかり楽しむ心は忘れねえでいてえもんだな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)