掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

723 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/12(Tue) 14:44
………すまん、>>534ハジメへの謝罪だ。

シノに指摘されて気づいたンだが、俺お前のコト
イチって呼ンでしまっていた。
名前間違えるとか申し訳ねェ……

後、シノ。指摘ありがとうな。
指摘されなかったら絶対このままイチって呼ンでたよ。

ンじゃあ見回り開始と行くか。

>>653 クチクイキュウ
あれか……ユウダチと同じ世界の者か?
初めましてだ…俺の名はタケハヤってモンだ。

まぁ見た目が完全にまだガキだが……お前も何か
その格好からして色々と苦労している様に思える。
そっちの世界も大変な感じなのか?

>>654 ノア
あぁ、確かに今のお前はSD化しているとはいえな。
実際にフルパワーでやったらマジで凄い事になりそうだし、
ある程度はセーブしてくれたら助かるぜ。
俺も俺なりに制御を頑張っているからよ。
幸いにもこの祭りでは癒しの波動を感じていて普段よりかは
制御はしやすいし。
後、さっきは援護ありがとうな。

ってかゴジラって色々と種類があるンだな。
俺は他の警備兵の連中と協力して追い払ったンだが……封印だ何て
方法もあるのか。
その方法だったら無理に長時間戦わなくても済みそうだったな。
俺の場合は竜の力をほぼフルに使って戦ったからよ……まだバイトの
途中だったのに勘弁して欲しかったぜ。
今はもうしていねェけれどな。

>>657 >>704
あの兵士は……見かけねェがあれか。
警備のアルバイトでも入ったンか?
とにかく少しでも人手が多けりゃあ多いほど有難いモンだぜ。
中々に重装備みてェだが……あの格好で
疲れたりしねェかな。

とりあえず疲れたら無理せず休めよな。
特にお前のその格好は何か暑そうだしよ。
見回りながら食べ歩いても良いからな、ある程度は。

>>658-659 >>710
今度はそれぞれ二人に入ったか。
にしてもリリアは本当に人気があるよな〜。
まぁ集計いつも頑張っているから結構励みになっていると
思うぜ〜。

>>660-661
……………。
まぁリンドウも言っているが、この祭りでは今同一人物なのか
よくは分からねェし、「疑わしきは罰せず」って言葉も
あるだろ?
だからここは別人として信じてみようぜ。

変に疑ったりして雰囲気を悪くするのもいかがな物かってのも
あるしな。

>>662
………………。
ナルシストってヤツか、これが。

そういや写真と聞いて思い出したが、俺もやっぱり警備本部から
借りてこようかいね。
いや、思い出写真をぱしゃ〜ではなく、警備として何かの
資料に使う時とかにな。
証拠を残しておく時とか……。

……お前の写真の撮影会場に人が沢山来ると良いな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)