掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

654 名前:ウルトラマンノア ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/09/11(Mon) 10:46
>>602タケハヤ
そんな数の暴力もウルトラマンだと本気の光線をぶつければ一応は撃退可能だな。
しかしそこは地球上で撃つと大変な事になるのでその時は力をセーブしたりしているが。
「竜の力」か。それで先ほどの出来事をさっき現れたリュウセイ・ダテと共に侵略者の魔の手から撃退してたのだな。
私も後から参戦したんだが迫りくる軍団の前退ける為に頑張ったものだよ。

まあ、あのゴジラに関しては倒すというより、封印するか動きを止めた方がベストかな。
そうだな無人在来線爆弾でダメージを与えてから血液凝固剤をやつのゴジラの口から投入して全身を凍結するのは今だとそれが最善手だろう。
ただ、それ以外のゴジラの場合は難しいな。私の仲間達が現在いる場所のゴジラだとその作戦を知っているから対処するのは難しいが、
でもあいつなら同族と息子が説得すれば一応は何もしないでやるだろだがな。

>>613達海猛
全てのウルトラマンの父は少し語弊に値するな。
だってその感じからとして私も彼の子供に見えるもないが私と彼とじゃあ年がアレなんでな。
ちなみにウルトラの父の年齢は16万歳だ。私は35万歳以上なのでこの場合私が彼の親になるのだろうが。
残念ながら別の世界のウルトラ戦士である私に取ってウルトラの父は父親ではないな。

今現在のウルトラマンはジードを加えて総勢43人だ。
ただ私とネクサスとザ・ネクストは同一人物なのでそれを加えると混乱するが今言えるのはそれぐらいると思うぞ。
ただ、ウルトラマンが住むM78星雲光の国にいるウルトラマンも含めて数に入れるとさらに混乱するので割愛しよう。
最初から備わってはいないさ。気が付いたらあの姿になっていたのだ。これもうまく説明すると限りがあるので省略するが
彼女はそのウルトラマンを最初に倒したゼットンと同一のゼットンとして括りを入れているが
ペンシル爆弾で倒され気が付いたら別の地球にいてそこでは怪獣やら宇宙人が擬人化になっておりその地球だと学校に通っているそうだ。

>>626リリア
単体としては私は初めてかな。
トータルで含めるとなると3回目なのだがな。
そうか。やはり総選挙で合っているか、そうなると私も誰かに投票する事になりそうだな。
とはいえ、ルールが如何せん知らない感じなのでリリアよ説明をしてくれないかい?
彼女が何故人間の少女つまり擬人化になったのは気が付いたら擬人化の姿になったそうだ。
今では姉にゼットン星人さんと2人で暮らしているそうだぞ。

>>629シノ
弱体化っていうより私の場合エネルギーの消耗が激しいからその為かな。
界隈じゃあ燃費の悪いウルトラマンとは言ったものだよ。まあ理に適っていると言っちゃあ本当なんだがな。
初めから強化姿で怪獣倒したら見ている者にはがっかりするだろうに強敵がいて負けそうになった所を強化する事によって撃破するこそが醍醐味なんだろうな。
とはいえ私の場合最初から強敵だったんだがな。ザギは本当に強敵だったよ・・・。

・・・なるほどそういった業を持つからこそ故なのか。
だが弱きもの助けて強きものを挫くのはシノの良さではないのか?
確かに言い換えればキミのやる事は非人道的なのかもしれない。でもそのお陰で助かるものもいるからバランスは取れているのだろう。
何が悪で何が善なのかは私の所でも一緒だ。ただそれは守るべき者に値するものだと私は思うな。

>>633雨宮リンドウ
まあそうだな。此処で無人在来線爆弾全部投入は難しいだろうな。
あの世界にメーサーとかスーパーXとか対ゴジラ兵器があればなんとかなるものかもしれないが
アレがないののよくあのゴジラを退けたのは凄いものだろうな。

私は行ったことないな。でも場所は知っている。
だが、あそこは防衛軍やらウルトラ戦士はお断りらしく
行ったら行ったらで面倒な事になりそうらしい。
だが純粋に酒場に行きたいのなら関係のない話だが
最近、その酒場にレッドマンがよく出向く情報を察知したのでそれを阻止する為に出向いたそうだぞ。関係者がな。

そうだな。この姿では食べられないだろうし後で人間体にもなるとしよう。
ただし屋台にいるとき限定で人間体で後はこの姿だけどな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)