掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

724 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/12(Tue) 14:44

>>667-668 モミジ
まぁ、リアルバトルに発展する時は大抵
「私が先に取った!」
「いや、俺が先に取った!」
ってな感じで判定が難しかった時とかに口喧嘩からの
殴り合いとかになったりしてな…あの時は対処が面倒だったぜ。
まあ今となっては良い思い出だけれどな。

にしても本場でも結構怪我とかあったりするンだな……。
何か驚いたぜ。
かるたのイメージが何か一気に色々と崩壊した気がする…
ある意味では激しいスポーツとも言えそうだ。

怪盗キッド……?怪盗って言うからには何か盗むンだろうけれど
ソイツ普段どンなお宝とか狙っているンだ?
万が一祭りに現れたら俺捕まえるのに協力するが?

>>669
ゆの宛てみてェだが……確かに芸術ってのは
造り手のイメージによって本当に色々と変わったモノが
出来上がって来るからな。

そういうのに実際感動して芸術家を目指すってのも
あるだろうし、そういうので心が洗われるって人も
居ると思うぜ、お前の言う通りに。

それにゆのには去年俺の絵を描いてもらったンだ。
あの絵は本当に素晴らしかった。
俺もゆのの今後を応援したいと思っているぜ。

>>670
お前が何者かは知らねェが、確かに俺達の発言内容も
一種の芸術になっているのかもな。
けれど絶対的多数の中にしか自分を見出せない者の戯言…か。

つまりそれは俺にも当てはまるってコトだろうか。
けれど、芸術だろうが芸術じゃなかろうが俺は俺なりに
この祭りを楽しンでいる。
あンまり難しいコトは考えないでお前も気楽に行こうぜ。

俺が言えた義理じゃあねェかもだけれどな。

>>671 >>675 >>676
お前等一体何者何だ!?

何か店番をしていたみてェだが…まぁ確かにこの祭りは
伸びているし驚きたくなる気持ちは十分に分かるが……

って、何か機械を渡された……これは…タイムマシン!?
何かとンでもねェモン渡されたぞ…確か
何十年後かの未来のノーデンス社でもタイムマシンを開発して
ノーデンス13班が過去や未来に飛んで行ったのを
幻影首都の奥で見ていたが…形は違う見てェだな。

けれど俺の場合はこれをどう使えば良いンだ…ちょっと
考えさせてくれ。
仮に過去改変やったとしても俺の世界の場合は
パラレルワールドが出来上がるだけのハズだが。

>>672 >>677
………元々もうじき麺が伸びかけていたンじゃあねェのかね。
いきなり伸びたって言うンなら
アイツは一体何者何だって話になるンだが。

やっぱり警備本部としてアイツ等からもっと話を
訊かないといけねェかな。
タイムマシン何てモン渡してきたぐらいだしよ。

>>673
いや、祭り会場には水とか電気とかガスとかが
無いと屋台が営業出来ねェぞ。
賞味期限切れバターロールだけだとそもそも営業すら
出来ねェ。

にしても何だろ…この暗号みてェな文章は。

>>678-679 >>683
くじ屋がいっぱいあるが……魂をかけるクジ屋って
一体何なんだ……俺には竜の血が流れていようが
結局は俺自身の魂は一つしかねェから
遠慮しておく……いや、やっぱり警備本部として、この
危なさそうなくじ屋は閉鎖させてもらう。

万が一本当に魂をとる技術とかがあったら大変だからな…
というワケでだ。
お前さんには警備本部まで来てもらうとするぜ。

(この後、>>683のクジ屋は閉店し店員は警備本部へと連れて行かれました)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)