掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

725 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/12(Tue) 14:45
>>681 タケシ
あぁ、これも体調管理の一環だな。
程々に休みを取らねェとな、やっぱり。
幸いにも男手は確かに増えて来たし。
一応安心できると思う。
むしろ体調が色々とアレな俺と違ってアイツ等の方が
結構頼りになると思うぜ。
いくら人体実験の被害者でも体調管理は社会人の常識だし…

まぁそうなンだよな。
だからこそ前の祭の時に言ったけれどアイテルには
嘘をついて貰って「見つからない」ってコトにしてもらっているし。
出会いか……俺も状況によっては未来の世界…「エデン」まで
生き残っていて、あるギルドの為にこの力が役に立ってもらえるみてェだしよ。
これも新たなる出会いってワケだな、きっと。

まぁその気持ちが爆発しなかったら今頃俺は旧ムラクモ機関で
未だに人体実験をやらされていた可能性も
あるからな。
脱走の時はムラクモ機関の科学者…キリノが手伝ってくれたよ。
特に俺の後に脱走をしたネコとダイゴをな。
アイツの優しさがあったからこそ今の生活があるンだろうな。

あぁ…もっと出来たら人が来てほしいと思っているぜ。
あンまり話題がつかなくて寂しいからよ。
その宣伝目的もあってこの祭りに参加している。

>>685
祭り会場でケーキ販売とは……まぁ以前肉まん売っていた所も
あったぐらいだし、こういうのもまた興の一向なのかな。

にしても1円で売っているだ何て安過ぎねェか?
赤字とか出ないかちょいと心配何だが……まぁいいや。
糖分を補給したいし、俺はこのモンブランを一個頂くよ。つ【1円】

ンじゃあ頂ます、っと……(モグモグ……)
おぉ…このクリームがまたたまらねェ……(モグモグ……)
やっぱりこの甘みが最高だぜ。

ふぅ、ご馳走さん。
中々に旨かったぜ。

>>689
………………。
いや、いきなりこれを貰っても凄く困るとしか思えねェンだが。

北の方の寒い地域の人だったら石油ストーブとかに
使えるだろうけれど、いきなりこの量をそれでも持って帰るとしたら
凄く面倒だぞ。

何か別の景品は用意できなかったのか?

>>690 >>693
―――!!

何か火の手が……と思ったンだが、どうやら鎮火しているみてェだな。
シノがやったのか。
危なかったな……火の被害がとンでもねェコトになったかも
しれなかったし…凄く助かったぜ。
警備以外でもこういうので役に立ってくれるだけでもありがたいよ。

……にしても俺って帝竜ゼロ=ブルーの力を持っているにも
関わらず今は冷気系の技が使えねェンだよな。
エデンでのオレなら「フリーズ」や「ブリザード」のスキルが使えるンだがな。
それさえありゃあ一瞬で俺も鎮火出来たと思うンだが……

頭が上がらねェぜ、シノにはよ。

>>691
……………。
コイツもシノが捕まえてくれたみてェだな。
本当に有りがてェぜ。

……縛られているが、どうもシノにやられた傷があるみてェだな。
コイツを使うぞ。

【タケハヤは ミルロメディスを使った! ▽】
>>691の LIFEが回復した! ▽ 】

これで良しっと。
まぁ自業自得だし痛い目に合っているからひとまず助けたぜ。
けれどちゃんと警備本部には来てもらうからな。
潰したコトの取り調べの開始だぜ、っと。

(この後>>691はタケハヤの手で警備本部に連れて行かれました)

>>692
…………それは本当の情報なのか?
去年はメダルだったンだが……それとは別に?

……とは言っても俺は要らないな。
何て言ったって俺は普段は幻影首都で封印されているから
仮に手に入ったとしても誰かにやるだけさ。

……にしても今年の祭は一体誰がミスターとミスで優勝
するンだろうな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)