掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

681 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/11(Mon) 20:18
>>636 渚
おっ、また新規参加者か。
初めましてだな、俺の名は達海猛っていうんだ。
そうか、渚っていうのか。いい名だと思うぜ。
祭りが10ちゃっとが生み出した文化の極み…ね。そうかもな。
スレッドを超えてみんなが交流できる楽しい一ヶ月だ。よろしくな。
渚はずいぶん古くからここにいるみてえだが…祭りのベテランなのか?

>>640
時系列か?俺のいるスレッドと同じだが…。
それがどうかしたか?まあちょっと違っているときもあるかも知れねえが…。
まあ、細かいことは抜きにして楽しもうぜっていうことだ。
時を忘れて没頭するのもたまにはいいだろ?
まあ、やりすぎには注意しねえといけねえが…。

>>648 タケハヤ
ふむ…体の後遺症の発作が今でも残る…か。
そりゃあ大変だな…今のところ落ち着いているならいいんだが…。
ああ、男も人手が増えてきたな。ノアやリュウセイか。
まあ頼りっぱなしっていうのもいけねえけれどよ。俺もがんばらなきゃな。

ははっ、そういってくれるとうれしいぜ。
体の管理はなにもプロサッカー関係者だけでなく、社会人の常識だろうからな。
自然とそういうふうになっていったのかも知れねえな。

そうか、SKYには別れの言葉を言えなかったか…それはつらかったな。
だがSKYの為を思ってのことなんだろう?致し方なかったんじゃねえかな。
いつだって別れはさびしいもんだ。だがそれも人生必ずあることだよな。
別れがあれば…そのうち新しい出会いもあるってことだ。
ここで他のキャラハンと出会えて俺は本当によかったと思ってる。

ふむ…ずっと心を閉ざすことはつらいことだよな…。
そりゃあ気持ちだって暴走しちまうはずだ。
その後に幸せが待っていたのならよかったが…脱走も大変だったんじゃねえか?

そうか、アイテルがいろいろしてくれているのか。
封印されて外には基本的に行けねえんだな。
そうだな、どうせやるなら楽しいほうがいいに決まっている。
今後もお前さんのスレッドが発展するといいな。

>>653 駆逐イ級
おっと、またも新規参加者か。
これはますますもって名簿を更新しねえとな…。
初めましてだな、俺の名は達海猛っていうんだ。よろしくな。
イ級、って呼べばいいか?こりゃあまたずいぶん幼い言葉遣いをするんだな…。
駆逐艦…夕立お嬢ちゃんの仲間かねえ?流行っているようだが…。

>>654 ウルトラマンノア
そうか…俺はどうやらウルトラマンについてかなり勉強不足らしい。ちょっと今後は調べてみることにするぜ。
すげえな…ウルトラの父の2倍以上生きているのか?ウルトラマンの寿命がどのくらいかは知らねえが、
35万歳以上、ね…気の遠くなるような年月を生きているんだな。
そんなに長く生きていると、時間の感覚が俺たちとはまったく異なるんじゃねえかな?

ウルトラマンは現在43人もいるのか…。
その中にも同一人物がいるって?これはどういったらいいものか…。
ウルトラマンの住む世界はM78星雲…はあ、まったくスケールの違う話に圧倒されるばかりだぜ…。
その中で一番特別なのはやっぱり初代ウルトラマンか?あのスペシウム光線を放つ…。

ふむ…ゼットンさんが気がついたらあの姿になっていた…ね。
俺が見たのは若い女性の姿だった。元の姿とはぜんぜん違うよな…。
別の地球で学校に通っている…か。そう考えると怪獣や宇宙人も身近に感じるな。
まあ、まだまだ俺にとっては未知の世界ではあるんだがな…。
ウルトラマンたちについて勉強してみることにするぜ。
何かこれだけは知っておけ、というものはあるか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)