掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

734 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/12(Tue) 20:56
>>713
おいおい、そいつは見過ごせねえな。
昨日も言ったが、放火は殺人の次に重いんだ。
一緒に犯罪者になろうとは何事だよ…。
タケハヤたちに報告しておくか…とんでもねえことを考えてるやつがいるってな。
ったく、何が屋台燃やし体験ツアーだっての…。

>>717 イ級
そうか…5インチの砲を撃つんだな。それが主力か?
魚雷は21インチのものか…。まだ戦果はあげたことはないんだな。
だがやはり戦いに身を置いている以上、そっちこそ大変じゃねえのか?
サッカーの監督は…俺は基本的にサッカーバカだから、楽しんでやってるさ。
人間好きなことを仕事にするっていうのもいいもんだぜ。
イ級も海はどうだ?楽しいか?

>>725 タケハヤ
ああ、程々に休みをとらねえと、大変でもたねえからな。
タケハヤも一日休みの日があってもいいんじゃねえのかな。
でもそういうときに限って何かあったりするんだよなあ…。
まあたしかに男の参加者も増えてはきたが…。
おっとそうだ、名簿を更新しねえといけねえかな。

ん〜…そうか、「見つからない」っていうことにしてもらっているのか。
未来の世界がエデン…。ギルドの為にその力は役立っている…ねえ。
まあ、そうだな、ここでのことはみんな新たなる出会いだろう。
久しぶりのキャラハンも初めてのキャラハンも、大事な出会いだ。
俺は一期一会のつもりでやってるさ。みんな仲間だからな。

そうか…人体実験を繰り返されていたかもしれねえってことか。
本当にひどいところから逃げ出せてよかったな…。
キリノが手伝ってくれたか。そんなところに誰だっていたくねえもんな。当然だ。
ネコとダイゴ…その2人も脱走したか。キリノはお前さんたちにとって恩人というわけだな。
タケハヤはもっと自由に生きていいんじゃねえのかな?
もちろん…竜の力を得たのでなかなかそうもいかねえんだろうが…。
なんていうかよ、そんな過酷なところから逃げ出してきたわけだからな…。

そうか、宣伝目的も兼ねてここに来ているんだな。
俺のところはそれなりに人が来てくれるのでうれしいぜ。
サッカー好きがほとんどだが、別にそれ以外の話題でもOKだからな。
どんな話題が来てもいいようにしているよ。
まあ、スレッド運営は楽しいけれど難しい部分もあるよな。

>>729
おいおい…何も嫉妬までしなくてもいいんじゃねえのかな?
たしかにオプティマスはいい男だが…。
ここまでミスター10ちゃんで一位をキープし続けているな。
祭り会場にいなくても人気はすごいといったところか。
実際にやってきたらもっと盛り上がりそうなもんだよな…。

見回りはこんなところかねえ。
それじゃあ、今夜も一杯やるとするか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)