掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

750 名前:ゆの(シノ製浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2017/09/13(Wed) 07:35
>>517 紅葉さん
初めまして、よろしくお願いします☆
浴衣似合ってる?えへへ、ありがとう。
紅葉さんこそ着物姿似合ってて美人だよ?雅で羨ましい☆
あ、うん…そのカナヅチであってるよ。その…よく言い間違っちゃうんだよね。

>>543
ひぇっ!?も、もう止めてーっ!
これもう、歌でも芸術でもないし!ただの騒音だよ…。
しかもこれ毎年やってるような?

>>544
えぇっ!?ななな…何でそんなこと聞くんですかっ!?
わ、私は…蟲影君…かな…。///
前の記念祭で一緒に社交ダンスして…あの日のことが忘れられなくて…
髪だってモナリザみたいに綺麗なんですよ?羨ましい…。

>>547
あぁっ、脱がないでーっ!!///
いったい誰にそんなこと聞いたの!?
この会場には裸じゃなくても入れるから。服を着て下さい。

>>567
会場のど真ん中でお布団敷いて寝るのはちょっと非常識なような…。
確かに私は体力ないですけど、まだ大丈夫なので
心配しないで下さい。

>>582
きゃー!何でブタさんが空から降って来るの〜!?
竜巻に飛ばされて来たのかな?
あ、でもこのブタさん可愛い…?
なでなでしてみよう…。

>>589
次の歌い手さんが来てる?
今度は女の子の観客さんが多いね…。やまぶき校からも来てるみたい。
誰が歌うんだろ。ペンギンの子供?あの子が歌うんだ。
すごい、ペンギンが歌ってる…!ただ、歌詞どうにかなんないかな。
実際誰かが牛乳吐き出したら大変なことになると思うけど…。

>>595 スミレちゃん
強いて言うなら友達と観た打ち上げ花火かな。
宮ちゃんこと宮子ちゃんを初めとして
一緒のアパートで暮らしてる友達がいるの。
うん、私にとっては芸術の秋だよ。今年の秋もいっぱい描くぞー!
歌や曲もアートだよね?スターライト学園のアイドルでスミレちゃんの歌が一番芸術的だって
この会場に来てたあなた達のファンの子が言ってたよ。

>>653 イ級君
初めまして、ゆのです。よろしくね☆
あなたは…体が鉄みたいなのでできてるんだね。
ロボットか何かなのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)