掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

762 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2017/09/13(Wed) 14:07

>>667 大岡紅葉 ◆GpR7XG0Mさん

そうそう、大岡越前です
時代劇を観ていると、よく聞く名前ですね
暴れん坊将軍にもよく出番がありますので、そういうのを観ていると、馴染みのある名前に思います
同じ名字ってだけで、特に関係ないのかもしれないですが、
そういう名字や名前の方と会うと、ときめきを感じますね
そういう私みたいな考えの人ってきっと多そうだから、言われる側は迷惑かもしれませんけど……
もし気を悪くさせてしまったなら申し訳ありません

髪については、元々昔はショートの方が好きだったんですが、
友達からロングにしてみたら?と言われた事があって、私も女の子らしくした方が良いのかな…と思って
それがきっかけで伸ばす事にしました
人によっては、伸ばすのが難しいって方も多いかもしれませんね……
私はストレートだったので、そんなに難しくはなかったのですけれど……
エクステやウィッグ……良いですね
私、髪を染める事には抵抗があるので、そういうのを付けてみたいと思う事はありますね
ただ、付け方があまりよく分からないからそういうのには全く手を出していませんが……

>>630 達海猛 ◆R9wXS5w6さん

試されながら生きている……そうかもしれないですね
乗り越えなければいけない事って、生きていると必ずどこかでぶつかってしまうものですね
それを乗り越えるのに時間がかかる事だってありますけれど、長い時間をかけて乗り越えるのも一つの手段ですね
壁にぶつかったとしても、その壁が高かったらすぐに飛び越えるのはきっと難しいですからね
でも長い時間をかけて少しずつなら、越えられる事だってあるのかもしれません
そんなに特別な事ではないですよ 誰も皆、試練を乗り越える強さを持っています 自分自身がそうだと気付かないだけで
猛さんにだって、そういう強さがあるじゃないですか だから今、監督さんじゃないですか
それは自分自身の試練を乗り越える事が出来たからじゃないですか?
私は猛さんの事、とても強い方だと思っていますよ

最近の若い方の方が、とても真面目だと思います
私はただ、常識というか、当たり前の事をただ口に出しているだけだと思うので……
……そう思う事が真面目な事なのでしょうか…………
自分よりも他人優先に考えているから、少しは自分自身の事を大切にしろとはよく言われますけど…
自分自身の事も大切にしているし、全てが真面目というわけではないですよ
自分の事よりも、周りにもしも困っている人がいるなら、その人の力になりたいという考えがどうしても出てしまうから、
自然とそうなってしまうのでしょうね………
基本的には自由に気楽ですよ 周りからはそう思われていないだけで……

すみません、あの時は、涙を流してしまって……あまりに感極まってしまって……
全員に投票したいのは私もですね……
貴重な1票だからこそ、大切にしたいですね……
私も、今回の投票はとても迷っています
締め切りまでまだ時間があるので、じっくり時間をかけて考えたいです
猛さんからも票を戴けるなんて、本当にありがとうございます
その1票に報いる事が少しでも出来たら良いなと思っています

>>695 かすみ(着物) ◆JAnH1PQgさん

もし一緒に何か作る事があれば、今度はかすみさんの好きな料理にしたいです
かすみさんの好きな料理って何ですか?複数ある場合は複数答えても良いですよ
出来れば、その仰った料理、全部作っちゃいましょうか!
出来るかって…?出来ますよきっと だって私1人でやるんじゃなくて、かすみさんと一緒ですから
2人一緒なら、1人では不可能な事も出来るって事もあります
かすみさんのお兄さんが、どういう人かは知りませんが、
かすみさんが抜け忍というタブーを冒してまで捜したいと思ったぐらいだから、さぞかし立派な方なのでしょうね…
家族と離れ離れは辛いかもしれませんが、私は応援しています
私はずっと、かすみさんの味方であり続けますよ 今までだってそうでしたし、これからもずっと…です

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)