掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

763 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2017/09/13(Wed) 14:11

>>641 リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2さん

そんなスレッドが良いか……ですか……
そんなに深く考えなくても大丈夫だと思いますよ
私も、スレッドを始める時は、そこまで深くは考えませんでしたし……
名無しさんから来た返事返すっていう、それだけのスタンスで今までやって来ました
>>705さんも勧めてくださっているから、そこから始めるのも良いかもしれませんね

最初は、スレッドを立てる時、ちゃんと1000まで完走出来るだろうかって不安もあると思います
私の場合、何年も続けてきているから、1000まで完走させたいっていうよりは、
どこまで続ける事が出来るだろうかって1つの挑戦じみた考えに変わってしまいましたけれどね……
新しいキャラハンさん達が目覚ましい活躍をしている裏で、地道に細々と続けられたら良いかなと思っています
一時期はきっかけを見つけて引退…とかも考えたんですけど、そういうタイミングを逃し続けて行く内に、
ここまで長く続いたんなら、続けられるまで続けようって思うようになりました

継続は力なりとは言いますけど、力なしで継続はあり得ません
その力をくださったのは、名無しさん達の声援や、同じスレッドで活動してくださるキャラハンさんの存在
そして、お祭りの会場で出会い、再会を約束したキャラハンさん達の存在ですね
私はこれから先も頑張り続けようと思います 例えるなら、ゴールの無いマラソンですね

globeさんですか…80〜90年代ぐらいの曲が多いのでしょうか…?
洋楽も良いですね 私、洋楽は挑戦した事はありませんが、ビートルズさんとかあたりの曲が歌いやすいって聞いた事はあります
私は歌いきれる自信はないですけどね………出来れば誰もいない所で1人でこっそり練習したいって感じです
個人的にカラオケは、自分で歌を歌うより、他の人の歌を聴く方が楽しいです
特撮系とかアニメ系の歌ばかり歌う友達がいるのですが、カラオケの映像でその特撮やアニメの映像が流れていたりすると
ああ!これ、懐かしい!とか、色々な思い出に浸る事が出来ますね それもまたカラオケの楽しみ方なのかな…と思います
特撮やアニメの歌詞って、小さい頃はあまり何も感じなかったけれど、今になってしみじみ感じてくるものがありますね

コーヒーメーカーがある職場なんですか…良いですね
コーヒーといえば、レストランとかで、ドリンクバーがあるお店がありますけど、
色々な種類のコーヒーがあって、全種類飲み比べて見たんですが、
その所為で具合が悪くなって、その状態が2〜3日続いたという、コーヒーだけに苦い思い出があります
カフェイン依存症の一歩手前だったのかもしれません……
普段はそんなにコーヒーは飲みません 飲みたかったら飲もうっていう、そんな感じですね

モスコミュールについては、初めて知りました そうだったんですね
そんな由来があったなんて、全然知らなかったです
カクテルの名前は、なんだか技名みたいだなぐらいにしか思ってなかったので
技名みたいな名前のものは、スクリュードライバーなんてものがありますね
あれも度数が高いので飲む時は要注意らしいですが
複数のお酒が混ざると違う名前のお酒になるって、凄い面白いですね
それで美味しくなるかどうかは相性もあると思いますが
ビールも、その例外では無くカクテルの材料に使われる事があって、調べてみれば色々載っていましたね
知らない事がまだまだ沢山ありそうです 調べようとすればする程、深い所まで行くので、本当にお酒って奥が深いです

……長文すみません 返事は、返せられる範囲で構いません

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)