掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

641 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2017/09/11(Mon) 01:38

>>521 リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2さん

リリアさんのお話はいつも面白いですね
それがリリアさんの人気たらしめる所以でしょうか
お祭りが終わったら、個人でスレッドを立ち上げてはいかがでしょうか?
リリアさんって、自分のスレッドはお持ちでないですよね?
オリジナルキャラクターって、受け入れてもらうのが大変で、
私がそうってだけで、他は違うかもしれませんが……
でもリリアさんは、皆さんにとても愛されていますし、私もリリアさんの事が好きなので、
お祭りの中でしか会えないのも残念な感じがします

これはリリアさんの意思で決めて欲しいので、どうしてもやってくださいとは言いませんが
私に言われたからスレッド始めましたじゃ、何だか私が悪者みたいになってしまいますので…

先日は友達とカラオケに行って来たみたいですね……リリアさんって、どんな歌を歌うんでしょうか…?
今流行っている歌…とか……?
私は、>>158での選曲から分かると思いますが、演歌系……特に時代劇の主題歌が多いです
必殺シリーズの主題歌とか…探せば結構登録されてあるんですよね 機種によっては少ない事もありますが
歌うと、「これ何の曲!?」って、聞かれる事が多いです 歌っている最中なのに……
私くらいの年代で、時代劇とか演歌とかに興味のある子って多くないから無理ないですけど

コーヒーはコーヒーでもアイスの方でしたか…
かく言う私も、昔、お湯で火傷した事経験があったので……いらぬ心配でしたね
書類に被害も無かったのが不幸中の幸いです 飲み物はこぼすと取り返しがつかないですからね
覆水盆に返らずとはよく言ったものですよね

普段掛け合いでやっているから、ボケ突っ込みも掛け合いの中でやるのですが、
1人しかいないと、1人ボケ突っ込みみたいになって寂しい感じになるので、正直申しますと、本当はあまり好きではないです
不得意な事にも挑戦する事も大事な事だと思うので、これも練習だと思いながら返事を返しています
12か月ある中のたったの1か月だから、そう思えば苦労の内には入らないですね

ビールにカルピスの原液を入れて飲むという飲み方は、アサヒビールさんもおすすめしている飲み方です
これも、カクテルの1つに入るみたいですね 苦みが抑えられて、飲みやすいそうですよ
ビールで作れるカクテルは、思ったより沢山あって、トマトジュースと合わせればレッドアイとか、
お酒って知れば知る程奥が深い飲み物ですね
モスコミュールは、度数が強い方に入りますよね リリアさんって、お酒強い方なんでしょうか?
もし、私が大人になったなら、リリアさんと一度飲みに行きたいですね
リンドウさんもお酒大好きそうだし、誘ったら快く参加してくれそうですね

>>524 松野カラ松 ◆aPs0rj2wさん

人は成長すると顔つきが変わるって事は珍しい話ではないですからね
カラ松さん達兄弟もまた、例外ではなかったという事ですね
6つ子というのも、珍しい話ですが
私、兄弟というのがいないので分からないのですが、
やっぱり兄弟が多いと、会話もそれだけ絶えないのでしょうか…?
兄弟って、基本的に家でどういう話をしているものなのでしょう…?
先に生まれたとか後に生まれたとか、そういう上下関係もあるのでしょうか?
……すみません、質問が多くなりましたね………
ゲームですか…………
評価にもよると思いますけど、比較的記憶に残るゲーム……そういうゲームが後にレジェンドと呼ばれる事もあると思います
良いゲーム悪いゲーム関係なしに、初見で印象に残るゲームは有名になる傾向が強いですよね
最たる例がスペランカーとかでしょうか……
あれはまさに究極のゲームですね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)