掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

773 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/13(Wed) 21:15
>>762 シノお嬢ちゃん
ああ…俺たちはみんな神様から試練を与えられる。
乗り越えられずに懊悩することもある。そんな俺たちをみて神様は何を思うんだろうか?
意地悪な性格しているよなあ…神様っていうのもよ。おっと、ここにいる神様のことではねえけれどな。
そうだな…壁は高く厚くとも、時間をかければできる可能性は広がるかも知れねえ。
そしてその先にある光景を見れるのが、試練を超えたということなんだろうな。
ふ〜む…俺もそんな特別なことはねえが…そう言ってもらえると嬉しいな!ははっ。

ふむ…最近の若者のほうが真面目か…お嬢ちゃんは特にそうだと思うけれどな。
でもな、たまには自分を労わってやったらどうだろうか。
いろいろ歳相応の苦労や悩みがあるんだろうから、そうじゃねえと生きるのが大変になっちまう。
自分よりも他人…と思えるそのことは本当にすばらしい。拍手を贈りたい。
そして自由に気楽にやれているのならなおいい。その2つを両立させているのかな?と思うぜ。
だがそれでも、やっぱりお嬢ちゃんは苦労してる方かと思っちまうんだよなあ…気のせいか?

ははっ、女性を泣かせるなんて、俺もなかなか罪作りな男だよ。
いやいや、お嬢ちゃんが謝ることはねえさ。人間喜怒哀楽がある。
その場合、「哀」ではなくて「喜」のほうで涙したんだろうと思うからな。
投票?それは自由にしたらいいさ。誰かが強要できることじゃねえ。
敢えて投票しない、というのもそれはそれでいいもんじゃねえかな。
俺はその見返りを求めたりする意味で言ってるわけじゃねえってことで…。

>>767
金縛りに毎日遭っているだって?おいおい…。
俺も実は何回かあるんだが…あれもやっぱり精神的なものが原因であることが多いようだ。
お前さんは病院とかに行ったりしたか?毎日って相当なもんだぜ?
体が動かない…それは恐怖そのものだ。それを味わうのはとても苦痛だよな…。
やっぱり治療することを強くおすすめするぜ?

>>768
限定版…ねえ。そういや最近そういうの多いよなあ。
CDとか本とか、最近だと食べ物にまである。
俺は…物にもよるが、そういうのには特に弱いほうではねえと思うが…。
あ〜でもわからねえなあ、ご当地限定〜味とかあったら食べてみてえし…。
まあ、物欲はほどほどにしねえとな…金がもたねえよ…。

>>770
おせち料理か…俺が好きなのはやっぱり伊達巻きだな。
あのほどよい甘さがいいと思うんだが…実はおせち料理は正月が来ても食べねえことが多いんだ。
なんていうか…たしかにめでたいものなんだろうけれどよ、他にうまい!と思うものがねえんでな…。
んっ?キャビア…?キャビアっておせち料理にはいっているのか?
俺はキャビアは食べたこと…あったかねえ?忘れちまったぜ…。

見回り終了っと。今回は平和だったなあ。
それじゃあ今夜も一杯いくか!
まだまだ暑いから、冷えたビールがうめえ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)