掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

784 名前:ウルトラマンノア ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/09/13(Wed) 23:20
>>761シノ
<強化姿の初戦が強敵というのも、よくある事ですよね 仮面ライダークウガも、確かそんな感じだったと思いますし

ガリマ戦の時だな。クウガが初めて金の力を発動し、基本の赤(マイティ)、青(ドラゴン)、緑(ペガサス)、紫(タイタン)のフォームに電気ショックと五代雄介の「強くなりたい」という強い意思により
アマダムが気質変化を起こして発現したらしく、本来なら存在しない姿でな。リント碑文にも記されていないそうだ。
名を『ライジングフォーム』だったかな?それによってクウガはそれぞれの強敵達を撃破したみたいだな。

まあ、レッドマンみたいなものも正義とかなっているが
あれは別物かと私は思ったりするな。怪獣でもとりわけ暴れもしなければ人に襲い掛からない怪獣だろうと容赦なく襲い掛かるので
怪獣の界隈ではレッドマンの事を『赤い通り魔』と名付けたそうだ。
最近ではイラスト辺りで怪獣娘とレッドマンがクロスさせられるがアレは正直洒落にならないな。
というより自身の世界での出来事もレッドマンのせいで一時はそうなったので
慈愛の戦士であるウルトラマンコスモス(中身が春野ムサシ)ですら時には拳でレッドマンを沈めようとしたけど
とりあえずコスモスにフルムーンレクト張りの癒し光線を当てたもんだよ。

>>767
それは最早お祓いに行くべきだと、思うのだが・・・。
何?タケシキミも毎日あるのか!?
ってか調べてみたんだがどうやら金縛りって霊的なものもあれば
病からなるものもあるらしくどうやら原因は睡眠障害からなるものらしいぞ。
もし治したいのなら早めに病院で相談した方が良いかもな。

>>771達海猛 >>778も入れて
なんか、>>767で毎日金縛りにあうのは最初私は霊的な感じからすると思ったのが
調べたら病的な原因もあるみたいだな。原因は睡眠障害でな。決して>>778みたいな事だったら迷わず私に言ってくれ。
とりあえず>>778の悪霊にはシャイニングノアの刑にするか。

▼するとノアの体が急に光だし、全身から凄まじい光の波動が放出し>>778は強制浄化成仏となった。(分かり易く言うとウルトラ版二フラム)

この精神安定剤という名の危険薬物は後でタケハヤに渡しとくか。
とりあえず証拠という事でな。それで何の話だったかな?ああ、ノア・インフェルノの事か?
1兆度の炎を纏って熱くないかって?技として出すから熱いとは思わないかな。
ちなみにこの1兆度ゼットン火球弾と同じ1兆度でな。
ゼットンさんも1兆度の炎を出せるらしいぞ。丁度去年あたり知っているのなら見た事あるだろう?アレと私のノアインフェルノは同等なのだよ。

<全ウルトラマン中最強はノアなんじゃねえのか?

誰が最強だってなんてものは存在しない。その人が思う好きなウルトラマンこをが最強なのだ。
だからこそどんなに脆くて挫けそうな事があっても最後には敵に勝ってこそウルトラマンは今日も人々の為に守るのだよ。

>>774
ダークザギは闇が深いどころかそのままの意味で闇そのものだけどな・・・。
一昨年辺り私より前に参戦してはなんか紳士みたいな感じだったらしいがな。

>>777
では、見開きとしてタケハヤとシノとリンドウにしとこうかな。
今私が思うにはこの3人がこの記念祭のベスト3な感じだと思うぞ。
私はあくまでサポートするだけの存在なので新世代に譲るよ。

>>

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)