掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

771 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/13(Wed) 21:13
今夜も見回り…っと。
新しい名簿は今週末に作るから、もう少し待っていてくれ。
今後また参加者が増えるかもしれねえし…。

>>736 ウィッチお嬢ちゃん
ふむ…そういうもんなのか?慈愛…ねえ。魔法っていうのも想像以上に難しいもんなんだな…。
俺なんかは、魔法といえば杖を振れば自由自在に使えるもんだと思っちまうんだが…。
深い優しさか。たしかに優しいことはいいことだが、優しすぎてもいけねえんだよなあ…。
ほう…6つも属性があるんだな。そのうち4つが使えるのか。
光と闇はなんだか聞いただけでも、特別難しそうだっていうのがわかるぜ。
でも下級とはいえ魔法使いには俺も憧れるかな〜いいねえ…。
何か、より難しい魔法を覚えることはできねえのか?訓練とかして…。

>>737 かすみお嬢ちゃん
そうかねえ?まあ言い換えると俺はサッカー関係の仕事しかできねえのかもな。それしか能のねえ男だから…。
本当にお嬢ちゃんは偉いと思うぜ。生死がかかった毎日を過ごすなんて俺にはできねえ。
何か怖いと感じたことはねえのか?俺だったらとても耐えられねえだろうな…。
そうか、パンはサンドイッチ用のものがあるんで大丈夫だ。
それじゃあゆでたまごのほうにしようかねえ。
それくらいならできるぜ。たまごを茹でて…と。できたらそれをつぶせばいいんだろう?

>>739 ウルトラマンノア
ふむ…ウルトラマンネクサスとして初代に会うと新世代の戦士扱いねえ…。
ネクサスとしてのノアと今のノアは同一人物なのか。
ほう…ノアが激しく消耗すると弱体化のネクサスになり、エネルギーが完全だとノアになるって?
どちらもノアには違いねえんだが、ウルトラマンも生き物だもんな。消耗することはあるだろうさ。

ええと…すまねえ、俺のブラウザがおかしいのか、その写真たちを見ることができねえんだが、
少しウルトラマンノアについて調べてみたぜ。ノアインフェルノが特別すげえ!って思ったかな。
一兆度の炎を拳に宿しそれを敵に叩きつけるだって?それでダークザギも吹っ飛ばしたらしいな。
温度の桁が違いすぎるよな。だって一兆度だろう?纏っているとき熱くねえのかな?なんて思ったりしたな。

それと究極最終形態というのがさらに驚いた。全ウルトラマン中最強はノアなんじゃねえのか?
ジードは今度の放送を見てみるぜ。途中からだからストーリーをつかむのがそれなりに難しそうだが…。

>>740 リリアお嬢ちゃん
まあな…人間だから病気にはなりうるんだが、それを予防できるのもまた人間ってことかな。
やっぱりみんな、学生時代が一番楽しかった、って思うもんなのかねえ…。
いや…たしかに日本代表とかにも選ばれたりして期待はされていたんだが、
俺はそれに応えるということができなかったんだな…。
国を背負って戦うのは、やはり特別なことだと思う。特に試合開始前に国歌を歌うだろう?
あのときが一番じ〜んとくるぜ。ああ俺は国のためプレーするんだな…ってよ。

>>743 リンドウ
いやいや、お安い御用さ。
まあ参加者がまた増えたので、今週末に更新する予定だ。
それとここもまず間違いなく第2会場が必要になるだろうな。
まだまだ祭りはこれから!楽しそうだぜ!

んっ?俺がサッカーを始めた理由?
そうだなあ…子供のころから運動することが好きで、スポーツをしていたんだが…。
あるときサッカーボールを蹴るようになり、それの虜になっちまったかな。
俺が子供の頃、日本はまだワールドカップに出たことがなかった。
だから小学生の卒業文集の将来の夢のところに、「日本代表としてワールドカップに出ること」と書いたんだな。

ほう…部隊の小隊長を務めていたのか。すげえじゃねえか。
でもテンパっちまったか…わかる気がするなあ…。
リーダーっていうのも楽じゃねえんだよな。下の者がついてきてくれるように気を使わなければならねえからな。
だが部下を守るってのは本当に偉いぜ!そういう背中を見せることではじめて、
下の者たちっていうのはついてきてくれるからな。
逆に…ゴッドイーターをやっててよかった!と思ったことはあるのか?

おっ!ビール冷やしといてくれるか!ありがてえ!
それじゃあ見回りしてくるから、帰ったら飲もうぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)