掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

827 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/14(Thu) 21:00
>>786
超高速スピン…ね。タケハヤの技か。
生身の人間が耐えられるようなものではねえよな…。
竜の力を得たこともあるんだろうが、人類戦士としてのタケハヤはやはり強いということだろう。
だからこそ安心できるぜ。警備にあたってくれているのはよ。
だが敵に回しちまったら、これほど恐ろしい存在もいねえよなあ…。

>>789
お〜いそこ、何もめてんだ?
ぶつかっただって?それじゃあお互い謝るのが理想的だが…。
お嬢ちゃん、落ち着きなって。どっちが先にぶつかったのか知らねえが、
ここはどっちも謝って穏便に事を終わらすんだ。せっかくの楽しい祭りが台無しになっちまうぜ?
ほら、友達ももうやめるように言ってるじゃねえか。…仕方ねえ、警備を呼ぶかな…。

>>792
警備キャラハン…俺も一応見回りだけはやってるから、
そのうちに入るのかねえ…?でも実際はタケハヤたちに任せてばっかりだしなあ…。
警備の特徴は、とにかくみんなすげえってことだ。
タケハヤはもちろんのこと、リンドウもいるし、最近ではウルトラマンまで加わった。
よほどのことがねえ限りは安心だと思うぜ。だからみんな安心して祭りを楽しんでくれよな。

>>793
ああ…そういえば今年はホラーイベントというか、
そういったイベントごと自体ねえような気がするな…。
強いていうのならミスターとミス10ちゃっとくらいか?
まあ俺はマイペースにやってるからやらねえならやらねえでいいんだけれどな。
だが15周年で切りのいい年度だから、何かあってもいいかもな。

>>794 夕立お嬢ちゃん
ふむ…普通の戦艦は、魚雷を10発も受ければ間違いなく沈むらしいな…。
だが戦艦武蔵は、20本以上も耐えたんだろう?すげえよな。
米軍はそれを戦訓に、大和を攻撃したときの魚雷は艦の片方だけを集中攻撃したらしいが…。
駆逐艦は戦艦だってぶちのめすターミネーター…ね。誰の言葉だ?

いやあお嬢ちゃんも立派だねえ…戦う女性って感じでよ。ああ、いくらでも褒めるぜ?
ほう、そうか。すいや昔は週休2日じゃなかったもんな。日曜日しか休みがなかったか。
金曜カレーならぬ土曜カレーか。なんか海上自衛隊はカレーを見るとテンションが上がるらしいが…。

そうか…北朝鮮には断固たる姿勢か。タカ派…ね。
そうだよなあ…核開発ばかりして世界を恫喝する国家にはそういう姿勢で臨むべきなのかもな。

お嬢ちゃんはこの海域が好き!っていうのはあるか?
フィリピン近海だと嵐ばかりで大変そうだが…。

>>796
ん〜…基本的に俺の場合一人で気楽にやってるけれどな。
まあ仲間ができたらもちろんそれはそれで心強いかねえ。
とはいっても、俺のスレッドの特徴からして他のキャラハンはなかなか入りづらい…。
そんな雰囲気を他ならぬ俺の手で作っちまっているのかも知れねえ。
来てくれる名無しはみんないいやつなんだけれどな…。

>>802
人類が滅亡しますように願い事だと…?
お前さんは人類じゃねえってのか?それとも自分もろとも滅亡しようってか?
まったく…自分勝手すぎる願い事だなおい…。
それにしても…流れ星にしては数が多すぎるような気が…。
おっ?あのひとつだけ黒いのは一体何なんだ?

>>805 イ級
そうだなあ、生きがいがあるから楽しいんだ。人生はな。
冬の海は北海道か…だが北の海はかなり荒れててしかも凍えるほど寒いらしいよな…。
おいしいものがたくさんか…そうだなあ、冬はあったかいもんが食べてえかな。
たとえば鍋とかな。イ級は鍋料理は好きか?
ああ…平和が一番さ。だがそう考えねえやつらも確実にいるわけで…。
そうか…悪い深海棲艦は好戦的なんだな。それに嫌気がさした、か…そりゃそうなるわな。
イ級はずいぶん穏やかな性格のようだな。怒ったりしたことってねえのか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)