掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

850 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2017/09/15(Fri) 07:43
>>348 タケハヤ
この会場を護るのは、アイテルさんのお願いだったんだね。
ひょっとしてその人って、キミの恋人?
ドラゴンクロニクル……へぇ〜【キョトンとしている】
どのくらい強い精神力が必要なのか分かんないから何とも言えないケド、
竜の意識に飲み込まれちゃうとどうなっちゃうの?
そのままドラゴンになっちゃうとか……?

>>360
賞味期限が去年!?そ、それはさすがに食べられないんじゃないの?
今、風化のステッキ(※)があれば買ってもよかったんだケド、そんなの持ってきてないからなぁ……。
安いケドパスかな。

※セガサターン&プレイステーションのわくぷよダンジョンのアイテム
腐った食べ物を腐っていない状態にすることができる

>>371 鈴音
うん、ボクもお祭り……夜戦、思いっきり楽しんでるよ!

そ、そういえばちゃんと答えてなかったような……。
ところでその紅魔館ってどんなところなの?学校?……メイドのお仕事かぁ。
ボクは、一人前の魔導師になって、やっぱり魔導師のお仕事がしたいから、
紅魔館ってところが就職先になるんだったら残念だケドボクは行けないなぁ。
でも、魔導学校を卒業した後でもっと魔法が勉強できるなら、
アルバイトみたいなカンジなら行ってみたいかも。

>>373
そんな風潮があるの?
クズ…とは思わないケド、やっぱり夢や目標はないと、毎日がつまらなくならないかなぁ?
ボクには、お父さんみたいな立派な魔導師になるって夢があって、それに向かって
毎日魔導師の修業してるケド、もしその夢がなかったらボク、何を目指してたんだろう……?
その夢があったから魔導学校に向かって旅もしたし、その途中でカーくんにも会えたし、
こうして名無しさんたちにも会えたんだよね!
夢や目標はすぐ見つからなくても悪いとは思わないケド、持てると人生が変わることもあるかもしれないよ。

>>378
えっ、マイク!?い、いきなりこんなの渡されても……って、カメラ!?@ヮ@
えぇーーーーっ!!ひ、ひとことって言われても……な、何も聞いてないよっ!?
えと、あの、その、こ、こんにちは、ボク、アルル・ナジャ!
今年のお祭りも、めいっぱい楽しみたいと思うから、みんなよろしくねっ!
よかったらぷよぷよと魔導物語とにょきにょきで遊んでね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)