掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

856 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/15(Fri) 10:22
>>846-847
一億円だろうが無料だろうが人間椅子に座るだ何て御免だぜ。

ってか前者は完全にぼったくりだし、後者は後者で
椅子の人が疲れる……って「奴隷」だと!!

誰がこンなコトを……とにかくこいつ等を解放してやらねェとな。
この固定のロープを外して……良し、これでOK。
もう自由だが…お前等これをやった犯人の情報を教えてくれ。
服装とか顔とかな。
警備員として聴いておきたいからよ――

>>848
確か…メタっぽい言い方になるが、俺の世界は未来エデン(初代ナナドラ)は
モタさんって人が。
今の俺の時代(ナナドラ2020 2020-U)とノーデンス13班の時代(ナナドラV)は
三輪士郎さん、って人が描いているらしいぜ。

それ以外の人だったら……去年の祭に来ていたギルガメッシュの世界の…
武内崇さんとかどうよ?
あの人の絵は結構上手いと思うしよ。

この発言が不快になったら申し訳ねェな。メタ発言でよ。

>>849 イキュウ
そうか、敵対はしてはいるがお前自身は敵意は無いのか。

だったらそれを上手く伝えればユウダチも大人しくなると
思うが……中々にお前らも大変見てェだな。

俺の世界も竜と人類で対峙しているからさ。
何とかして敵意が無いコトを伝える手段とかないか?

>>850 アルル
恋人って言っても一方的な片思いだけれどな。
けれどアイツも何だかんだで俺を慕ってくれているし
きっといつかは結ばれると思いたいぜ。

竜の意識に飲み込まれるたらどうなるか、か。
実際に幻影首都の奥で1見た光景だが、3班が護ってくれた世界を俺のドラゴンクロニクルが
暴走して暴れ回ったりしていて破壊していたし
人型であってもあれは完全に竜になったと言えるだろうよ。



ンじゃあ今回は此処までだな。
にしても一日休暇を取ろうと思っているが…何処で取ろうかいね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)